*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ジャンピングの後は・・
ショッピング~なお話です


こう見えて(どう見えて?w)
かなりの「勿体ない思考派」のワタシ

だから衝動買いってあまりした事ありません
特売のお醤油とか油とか洗剤とか・・
お1人様1個限りの玉子 再度並んで2パックとかはあります 普通にw




・・・が



やってしまった 衝動買いのオトナガイ @o0020002012054030208.gif



こちらを5箱w

だって左上に書いてあるじゃないですか
「冬季限定」って

って事は春になったら店頭から無くなっちゃう訳ですよね?



・・・はぃ お買い上げです



でも5箱
たったの5箱ですw

ま いいっしょ
この位の大人買い
私くらいの大のオトナなら許されちゃいますよね?ww


・・・お勧めですo0020002011637086373.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

やっとデス
やっと・・

やーーーっと買いました



モニター周りの保護テープ付いたままなの気づきました?
剥がそうとしたら娘が汚れるからダメーって



我が家もやっとパソコン買い替えてXPから卒業です


・・・長かった


ずっと使ってたデスクトップPC
坊が小学校低学年の頃に買った物で
メモリーも当初のままだからMBの世界w

ここ最近ではフリーズしたまま全然復活しないので
その間に一仕事二仕事w

それでも結局復活しないまま電源ブチっw

XPの保証期間が終了した時点で買い替えるべきだったんでしょうが
取り敢えず使えるのが勿体なくて・・・

何だかんだ文句言いながらも
良くここまで使った方ですよね?w


でもこれでイライラも解消!
やっと光通信のサクサク感が味わえる!

・・と思いきや

2つの大きな壁にぶち当たりました


Windows8.1って使い方難しい!
ノートパソコンってキーボード打ち辛い!!


と 悪戦苦闘しながら
どうにかこうにか記事をアップ出来そうです
何度も消えて何度も消したけどw


使いこなすにはまだまだ長い道のりですが
少しずつ頑張ります!w


目指せ!快適パソコンライフt00200020_0020002011637440652.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示