きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2012年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2012年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
      

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫

少しお休みする事にしました

体調もイマイチなせいか
色んな事に疲れてしまって...

自分の居場所 見失ったのかな

コメントのお返事も出来ぬままごめんなさい
心のままに | Comments(-) | Trackbacks(-)

私の中のワタシへ

20120620.jpg

自分にかえろう
NoをNoと言えた自分に

苦しい時には苦しいと
悲しい時には悲しいと言えた自分に

この世でたった1人のワタシにかえろう

偽らないワタシに

20120605-6.jpg

昨夕からの腰の痛みが増してきました

元々 腰痛持ちの私はチョットした事が引き金に

今朝は起き上がるのもやっとでした

今日は母の通院日
正直キツかった

でも私しか居ないから行かない訳には...

痛みが段々苛立ちに変わって
苛立つ自分が悲しくなってくる

どんな時も どんな事でも言葉に出せたら
少し楽になれるのかもしれません

だからココで独り言



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
無題 | Comments(12) | Trackbacks(-)

手のひらサイズ

小さなオアシス



By 100均 w

どんだけ好きなんでしょ100均ショップ

そのうちダイソーの社長さんから「感謝状」が来るんじゃないかとw

あのぉ・・

頂けるなら感謝状より「お得なクーポン券」の方が・・・w


今回のコダワリは「貝殻の上のカメ」

カメ君を貝殻の上に乗せる作業に熱くなってしまい
涼むつもりが余計に暑くなったという・・・

海に繋がるモノが大好きな私
「サソリ座の女」ですw





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
好きな物 | Comments(4) | Trackbacks(-)

も~!

暑いですね~
私が住む埼玉も本日梅雨明けしたそうです

この暑さで我が家のワガママパソコンが尚一層言う事きかなくなりました
もうね イライラしまくりです

20120717.jpg

まず立ち上がりからして遅くてその時点でとなる訳ですw
このブログまでの道のりも長い時には数10分w

暑さのせいなのか勝手に電源が落ちる事も度々
これかなりのショックですよ~

や~っと記事書けるところまで辿りついたとしても
画像アップさせようとするもののこれまたアップロードに時間が掛かる

こうなると私のイライラもレベル3に達しまして・・・
エンターキー押しまくって・・・
その他のキーも手当たり次第押しまくって・・・
ピーって変な音出ちゃったあたりでイライラレベル4
ここまで来るとモーターの唸り音が凄くて裏面はかなり熱くなってしまってます

そんなこんなしてると突如ツールバーの言語バーが消えちゃって
復活させても文字変換は効かないし

もぉ~!! ブチっ!!

「手動電源コンセント抜き」炸裂ですww

新しいPC欲しいんですけど予定外の出費があって中々厳しい
ご機嫌伺いながら(イーコイーコしながらw)付き合っていくしかありません

と言う訳でコメントのお返事も遅くなって
訪問もなかなか出来ずにゴメンナサィ
こんな状況がまだまだ続くのかなぁ

季節外れのサンタさん
何処かに居ないでしょーか?w

20120717-1.jpg





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
心のままに | Comments(9) | Trackbacks(-)

マナー

前からずっと気になってた事があります
それはちょっとしたマナー
決して難しい事ではなく当たり前の事だと思うのですが・・・

20120712.jpg

お買い物に行って買い物カゴやカート使うでしょ?
使い終わったら所定の場所に返しますよね?

でも荷物を袋積めして
その場に置きっ放し
駐車場までカートを使ってもそのまま置きっ放し

確かに警備員さんやお店の人は片付けてくれます
でも子供に教えませんでしたか?

「自分で使った物は自分で片付けなさい」と

私は常識ある人間では無いけれど(^^;)
当たり前の事を当たり前に出来ない人が増えてるような気がします




namiブログにご訪問頂きありがとうございました


心のままに | Comments(11) | Trackbacks(-)

小さな命

今年も緑のカーテンが育ち始めました(姉の家でw)

去年に引き続きゴーヤです

IUKMFbfjXWP1t2w.jpg

大豊作だった去年に比べ
今年は花の付きが寂しい感じ

でもまだこれからこれから!w


ゴーヤの花の中に小さいアリが1匹

写真を撮った後に気付きました

アリからしたらこの花は
かなりの大きさのハズ

・・・チャレンジャーですw

蜜を吸っているのか
それとも間違って入り込んでしまったのか

懸命に生きてる小さな命
見付けました





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
心のままに | Comments(8) | Trackbacks(-)

お絵描き日和?w

先日のお絵描きは娘が犯人でしたw
今回は坊の作品をご紹介しますw

20120707.jpg

誰だか分かる人居ますか?w
選手らしいんですけどバルセロナ所属のプジョルさんだそうです

私  またお絵描きしてるの? だったら少し片付けてよ!

坊  どぉ?これ 超上手くね?

私  誰? 自画像? 全然似てないけどww

坊  何でこれが自画像なんだよ!! プジョルだよ!!

私  ・・知らん!w
    でも写メ撮っていい? ブログ載せたげるw


この休日ダラダラしっぱなしの坊
朝遅く起きてTV見ながらご飯を食べ少し休憩と言ってゴロゴロ
お昼ごはんを食べチョットダケ休憩と言ってゴロゴロ
そして今 マンガ見ながらケラケラ

坊の脳細胞 ユルユル です 





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
| Comments(8) | Trackbacks(-)

行く先は

昨日の夕方
西の空に作られた飛行機雲

20120704.jpg

見る見るうちに上へ上へとどんどん伸びて
東の空へ

行き先はドコですか?


飛行機雲の横にはこんな雲

gZMdkeoApBHEeOR.jpg

何かホッコリしてて可愛いでしょ?

私はハートに見えたんですけど
娘はハトだってw

・・・それもアリw





namiブログにご訪問頂きありがとうございました

心のままに | Comments(10) | Trackbacks(-)

新作です

今回は3色のヘンプを使って編んでみました

20120703.jpg

誰か買ってくれませんか?www

買って頂けた方にはもれなく付いてきます

私の本音とグチが


・・・そんなん要らんっちゅーの!






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
好きな物 | Comments(10) | Trackbacks(-)

アクアブルー

100均で買ったアロマスティック

20120702.jpg

ボトルに入ったアロマエッセンスがスティックに染み込んで
ほのかな香りがお部屋に広がります

香りは何種類かありましたがやっぱりこれ

「アクアブルー」

だって海恋しいんですもん

香りは2.3週間持続しますって書いてあるけれど
1日でエッセンスがボトル半分まで減っちゃいました

やっぱり100均 

大好き100均 






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
好きな物 | Comments(7) | Trackbacks(-)