08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

秋色

2012/09/29
一昨日の夕刻です
20120929
すっかり秋色ですよね

子供達もそれぞれ携帯でパチリ
1番綺麗に撮れた写真をココに採用する事にw

厳正かつ独断なる審査(私の)の結果
私のが採用となりましたww

この携帯 実は代替機
私の携帯 充電口の内部破損の為 入院中なんです
まだ交換したばかりなのに・・・
しかも保障期間内なのに実費・・・

ついてないなぁ~

修理には2週間程かかるそうですが
戻ってきたらiphone5になってた~!

・・・なんて事はないですよね





namiブログにご訪問頂きありがとうございました

22:00 心のままに | コメント(5)

久しぶりに

2012/09/24
QcNdOPDW7Lvz1Ue.jpg

namiブログのアップです

「少しお休みします」
と最後の記事を書いてから早2ヵ月

色んな事が重なり自信を無くし自分を無くし
もうblogも続けられないんじゃないかと思った時もありました

ココロの中の想いを文字にする事の難しさ...怖さ
今でもずっと感じています

そんな私には閉鎖していた間に訪問して下さる方々が支えでした

今こうしてココに来る事が出来たのは
そうした方々のお陰です

時に悩み時に落ち込み
ダメダメモードMaxになる私ですが少しずつ書いていけたらと思っています

プッ!と笑えるblogを目指してw




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
18:23 心のままに | コメント(7)
 | HOME |