*All archives* |  *Admin*

2013/04
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
新種?w
20130429-2.jpg

これ娘のスマホです
娘に階段で落とされたスマホですw

見た目には何も無いけれど
液晶にキズがシッカリ入ってしまいました

先日auショップに行ったのですが
修理の場合 保険に入ってても液晶で上限¥5000
基盤までダメになってる場合一律¥10000だそうです

修理に出す前にデーターを保存する必要があるんですけど
ガラケーと違ってかなり面倒

ショップの人によると機種変する人も居るそうですが
娘の場合 まだ支払いが残ってるんですよね~

なので取り合えず修理する方向でいるんですけど悪戦苦闘中・・・
日に日に黒い線が太くなって
娘曰く「もう限界が近い!」と

でね不思議な事が1つ
朝と夜に この黒い線の太い場所から
毛みたいのがシュシュシュッって生えてくるんですw

昼間は無くなるけれどまた夜になると生えてる~!・・みたいな?w

何なんでしょ~
まるで画面に生き物が居るみたいですw


 ・・・珍種? 新種か??w


@t00200020_0020002011637441203.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました

蒼の時
20130429.jpg

西空に微かな夕焼けだけを残した空一面の蒼

数分後には色を変えるであろう蒼の時

そこには静寂がありました

言葉に出したら壊れてしまいそうなココロの荒波を
この蒼い空が宥めてくれたような気がします


オマエガワルイ ワケジャナイ


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
ワタシ流
20130419-1.jpg

毎年 裏庭に咲くスズラン

基本的にはホンワカした写真が好きなのですが
チョット格好つけてこんな感じに撮ってみました

ブログ巡りしているとバックを暗くして
「被写体その物が浮き出されたような写真」ってありますよね

そんな雰囲気にも憧れてて・・・

本当は黒いボード等を使うのかもしれませんが
我が家にはありません

なので娘のバックの中敷きを拝借w
色々試しながら撮ってみました

・・・が

下の方が少し白っぽくなってました

やっぱり中敷き
擦れてますw

でもこれも自己流で良いですよね?

@t00200020_0020002011645520490.gif

namiブログにご訪問頂きありがとうございました

脱 ロング
20130419-2.jpg

金曜日に髪を切りました
20㎝以上切ったんじゃないかな

でも そんなに切ってもショートにはなりません

どんだけ長かったの?
・・て話ですよねw


t00200020_0020002011637437964.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました


@20130409.jpg

癒しが欲しいと思う今日この頃

でも そもそも癒しって何?
自分にとっての癒しって何?

私は優しい人ではないし出来た人でもないから
人を癒す事は出来ません

でも癒しが欲しいなぁなんて

・・勝手ですよね(^^;)




それにしてもボケボケ写真でゴメンナサィ

もしかしたら人の世も
少しくらいボヤケテル方が良いのかな

色んなモノ ハッキリ見えない方が
色んなコト 見ないようにした方が


つまらない独り言です


・・行きたいな 海


あの頃はね・・
20130324-1.jpg

最近 2人で出掛ける事が多い私と娘
仲良し母娘状態ですw

先日も車中で・・・

私  「私達って最近 超仲良しじゃない?w」
娘  「って言うか連れて行かれてるんジャンw」
私  「あぁ お一人様1個の玉子とか?はねww」

私  「中学の頃ってさ今みたいに話さなかったもよね
     aya(娘の名)いつもイライラ ツンツンしてたもんねw」

娘  「あの頃はテニスの事で頭がイッパイ
     毎日の生活がイッパイイッパイだったもん」

そうだったんだ・・
部活 厳しかったですからね~
今こうして娘から色々話すようになって
娘は娘なりに色々考え葛藤もしてきたんですね

でもあの頃があるから今の娘があるって確信してます
・・強くなりましたもん

芯の強さ遺伝ではなさそうです

因みに今日も2人で行って来ました
限定玉子買いにw


@t00200020_0020002011290601656.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました

ウシロカラヨバナイデ
20130324-2.jpg

数日前に寝違えたらしき首の痛み
昨日からは背中にも痛みが拡散してしまいました

私 「首痛くて回らないから後ろから呼ばないでね ・・絶対!」
娘 「分かった~」

暫くして

娘 「ね ママ!」
私 「(振り返りながらの )ん?」

あ゛ぁぁ!!

あまりの痛さに走る稲妻

何で呼ぶのよ! 私を
てか 何で振り返ってんのよ 私


@o0020002011279967526.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
幸先・・・
@20130409-3.jpg
先週 金曜日に無事入学式を終えた坊
残念ながら私は母の通院の為出席しませんでした

髪の毛をビシッ!と決め(本人談)
スーツもビシッ!と着こなし(本人談)
颯爽とに乗って出掛けました

・・・が

何故か徒歩で帰ってきた坊

坊 「ただいま は?」
私 「おかえり・・は?」

坊 「・・・無い」

そうなんです 
何故か消えてしまいました

正規の駐輪場に置けば良いものを
駅から少し離れた24時間スーパーに置き
帰りに寄ったら無くなっていたそうです

地下駐車場も近隣も探したけれど見当たらず
撤去されたんだろうと家の近くにある収容所にも行ったけれど
そこにも有りませんでした

はかけたらしいけど盗まれたかな・・

自己管理の無さ 危機管理の無さが招いた結果とは言え
物が無くなると言うのは気持ち悪いものですね

幸先 よろしくないなぁ

高校卒業して羽伸ばしきってw
チャラけてるから天罰が下ったんだな きっとw

因みに新しいは買ってあげません!
買う予定もありません!!w

・・・天罰です!

@o0020002012056492015.gif

namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
迷言大賞w
20130311-1.jpg

夕飯時あるクイズ番組を見ていた時の事です

「問題」平安時代の女性用の装束を何と言う?
ヒント「十二○○○」




坊  「十二指腸!!」




・・・お茶吹き出しましたワタシw

「十二って見たら思わず口走っちゃったんだよw 分かってたのに」

だそうですw

明日は大学の入学式
今月の迷言大賞はキミに決まりだ!

ダブルでおめでとうw


t00200020_0020002011352865452.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
行方不明?
20130322-4.jpg
先日 娘とお買い物に行った時の出来事です

そこは地元にある某デパートの立体駐車場
平日だったのでそんなに混んでなく2Fに駐車

お買い物を終え駐車場に戻ると置いた筈の場所にが無い
確か置いたのは2階のこの場所
1台ずつ確かめてもやっぱり無い

・・・盗まれた?

この時点で心臓バクバク小パニックw
もしかしたら階が違うんじゃないかと3階を見たけれどそこにも無い

・・・嘘! 車無い!!どーしよ~ どーする~

大パニック寸前の私に対し娘は冷静

娘 「無くなる訳無いじゃん!絶対もっと下に置いたって!! 1階だってば!!」
私 「いや2階 絶対ココだもん(半分涙目w)」
娘 「1階見に行く!」

そう言い切った娘に引きずられながらw1階に行くと見覚えのある黒い

私 「あら?あらら? 居た~ 車居た~ 良かったぁ~
娘 「ほらぁ!だから1階だって言ったじゃん!! ・・ったく世話が焼ける!!w」

いやぁ 娘ちゃん頼もしい
これほど頼もしいと思った事はありませんw
ヨレヨレになってましたもんワタシ

でもそういう間違いとか勘違いってありますよね?
・・無いですか

どーしたワタシww  疲れてますかーー?

・・スミマセンデシターーー!w


o0020002011278293839.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示