*All archives* |  *Admin*

2013/12
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ワンパク盛りw
20131125-1.jpg
我が家にミュウを迎えて2週間
もうすっかり慣れてますw

初めての夜 娘はミュウが心配でゲージの隣にお布団を敷いて寝たんです
でも夜鳴きwもせずにちゃんとゲージ内の専用ベットで寝てくれました
でも翌朝 娘のお布団の上にオシッコを...大量に...w
良いの 良いの
初めてのお家で初めての朝だもんね
2回目はちゃんと専用トイレで出来ました
でもウンチがなかなか出なくてお尻を刺激してあげたら3日目の夜にコロコロとww
もう褒めまくりでしたww
この日を境にトイレはバッチリ

ミュウは今月5日で生後2ヶ月が過ぎ人間の年齢で言うと3歳だそうです
イタズラ盛りです
色んなモノに興味深々で全てが遊び道具になっちゃうんですよね
日に日に脚力もジャンフ力もついて部屋の中で大騒ぎw
急にスイッチ入っちゃって走り出すんです
鉄砲玉が弾き出されたみたいに

でもね急に眠くなっちゃうんでしょうね
必ず膝の上や胸の上に乗ってきて直ぐにスースー寝息たてちゃうの
これがメチャクチャ可愛い

走り回ってる時やイタズラされると「マッタクモー」って思うけど
寝顔や寝姿は天使ですw
20131125-2.jpg
どんな夢を見てるのかなぁ・・

o0020002012121332680.gif

namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
17歳
先月26日は娘の誕生日
17歳になりました

予定日より11日早く産まれたせっかちな娘w
ピーピー ピーピー良く泣いた娘が青春真っ只中のセブンティーンです

20131204.jpg

私の時には無かったケーキ買いました~w
我が家は6人+新入りの1匹家族
なのにケーキは8個w
当然の事ながら私と娘が2個ずつねw

でもね娘は学校でも皆と食べたんですって
お友達の1人がホールを買ってきてくれたそうです
その他にも色んなお友達から一杯プレゼント(殆どお菓子w)を頂いて帰ってきました
写真入の寄せ書きもあったっけ・・
ほんと幸せ者です

そんな娘は明日から定期テストが始まります
一応必死に勉強はしてるんです(ミュウに邪魔されながらw)
でも娘から既に言われてる事が1つ・・・

「今回はマジヤバイ! ガチヤバイ! 諦めといて!!w」

・・・
マジとガチの違いが分からない私ですww

o0020002012121332684.gif

namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示