*All archives* |  *Admin*

2014/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
日々の暮らしで・・・
20140130-6.jpg
お久しぶりです
記事を書くのは1ヶ月振りになってしまいました

皆様から頂いた温かいコメント
1つ1つ大切に読ませて頂きました
本当にありがとうございす
全て私の宝物になりました

早いものですね~
もう2月も半ば過ぎました
日々の暮らしに追われながら
少しずつ頭の中と心の中を整理しつつ
これから起こるであろう事柄を考えてみたり・・・

最近の父は日によって違うものの落ち着いています
ただ夕方になると分からなくなるんですよね
昔から几帳面で何でも自分でやってしまう父だったからこそ
色々な葛藤があるんだと思います
そんな時 出来るだけ不安を取り除いてあげて
少しでも心穏やかになれるように・・

今日は4回目の診察日 父と2人で行ってきました
前回のDrと違って色々な事を立て続けに質問された父
何だか拷問されてるみたいで可愛そうになっちゃって・・・
でも そんな風に思ってしまう自分も嫌なんですけどね

介護はまだまだ始まったばかり
父には長生きして貰いたいですもん
笑顔で・・・楽しく・・・

頑張ります!!



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示