きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2014年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年06月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年05月
ARCHIVE ≫ 2014年05月
      

≪ 前月 |  2014年05月  | 翌月 ≫

あの頃は・・・

20140124-1.jpg
まだまだ小さくて
少し遊ぶと直ぐにコテンと寝ちゃってました
娘の腕の中でスヤスヤと
娘も一緒にスヤスヤとww


20140124-2.png
動きが凄~く活発で高い場所が大好き
ほら こ~んなとこにも乗っちゃってましたもん
・・有り得ないでしょ?w


20140124.jpg
色んな物に興味深々で
イタズラがどんどんエスカレートしてた頃

でもこの瞳に見つめられると・・・
仕方ないかなw

今でも瞳は変わってないけれど
体が大きくなった分態度も大きくなった末っ子ですw


・・続くo0020002011591599119.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
ミュウ | Comments(10) | Trackbacks(-)

季節が変わって・・・

20140511.jpg
月日の経つのは早いですね
若い頃には感じなかった時の流れを感じます

季節も変わり父の日々の暮らしが少し変わりました

朝の日課だったお散歩に行かなくなって・・・行けなくなって数ヶ月
春の日差しに包まれるようになった頃から再びお散歩を始めたのです
最初は足元もおぼつかずほんの少し歩くだけで疲れてしまう父でした
それでも体調と相談しつつ一緒に歩くようになって
目に見えるように元気になっていきました
顔の表情が全然違ってきたんです
自然の力なんでしょうね
耳から聞こえる音や目に入る景色
それら全てが刺激になってるのかなって思います
それまで介添えしないと出来なかった食事もトイレも入浴も
確認しながらですが今は1人で出来ています

認知症は波があるんですよね
確かに1日のうちでも良い時と悪い時がありますもん
今飲んだ薬の事も忘れてしまって「薬飲まなきゃな・・」って
それでもあの頃には無かった父の笑顔
見られるようになった今を大切にしたいと思います



そして季節が変わって大きく成長した1匹もご紹介w
我が家の末っ子ミュウ君です

こんなに大きくなりました~
真ん丸お目目でなかなかのイケメンでしょ?www
生後7ヶ月になりました
去勢手術も無事済ませ食欲と悪戯に磨きかけてますwww
猫ちゃんの成長って早いですね~
小さかった頃の写真も少しずつご紹介していきたいなって思ってます

ご訪問頂きありがとうございました

  
心のままに | Comments(15) | Trackbacks(-)

ご無沙汰しておりました

20140508.jpg

前回の記事から3ヶ月

季節も冬から春に変わり
木々の緑が鮮やかな新緑の季節です

ご無沙汰しておりました


また少しずつ日々の出来事や想いを
綴っていけたらと

・・・ミュウも大きくなりました

溜まっていた小さい頃の写真も交えながら
ゆっくりと紹介させて頂こうかなって思っています

ただ・・
我が家のPCは非常に動きが悪い
何せ未だにWindows XP
早く買い換えねば・・・

宜しければまたお立ち寄り下さい


                      nami



ご訪問頂きありがとうございました
  
心のままに | Comments(16) | Trackbacks(-)