05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

犯人は・・

2014/06/27
いつものように洗濯機から洗濯物を取り出すと
こんなモノが・・・


20140622




これは子供達が小さい頃ガチャガチャで取った
アンパンマンシリーズのマグネットw

犯人は調べずとも分かりました
見た瞬間に分かりました
犯人でなく犯ネコww

しかしこの博士
洗剤にまみれグルグル回ってたって事でしょ?
2度の洗濯に耐え脱水にも耐え
内壁にピトッとww

因みにこの博士はバイキンマンの仲間で
「ドクターヒヤリ」
だそうですww

・・・顔色悪いわ~w@o0020002012056492015.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

14:33 ミュウ | コメント(19)

猛ダッシュw

2014/06/20
20131028-1.jpg

今朝の光景です

「いってきま~す!」
「はぃ いってらっしゃぃ!ちゃんと学んで来なさいよ~!w」
と笑顔で娘を送り出し
窓から手なんか振っちゃったりしてね

さて後片付け・・と思ったら

・・・
テーブルの上に娘のお弁当箱が置いてきぼり

慌てましたね~
久々に乗って娘追いかけ猛ダッシュしちゃいました

通学途中の学生さんやら通勤途中のお父さんやら
何人抜き去ったんだろw
自宅から駅まで半分過ぎた辺りで
どうにか追いつく事が出来てヤレヤレです

・・が
帰り道はヨレヨレw
家着いたらメマイはするし気持ち悪いし
朝から猛ダッシュはキツイわ~

娘を追いかけてる時は必死だったけど
帰り道 抜き去った人達と擦れ違うのが恥ずかしかった~

因みにその頃まだまだ夢の中だった坊
自転車でダッシュ競争したら絶対勝てるわ ワタシo0020002011921121714.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
17:14 心のままに | コメント(14)

ヒトリゴト

2014/06/15

自分は我慢強い方だと思ってる

「・・・そう?」って思う人も居るかもしれないけれど
ギリギリまで留める性格だと思ってる

例えそのギリギリを超えてしまっても
言葉に表さない自分

だからココロの深い場所はずっと重いまま

「自業自得じゃない・・」って言われたらその通り

でもね

しんどい時もある
傷つく時もあるんだよ

それでも平気な振りをしてるのは臆病だから
それとも偽善者だからかな

ココロの居場所どこにあるんだろ

娘でも妻でも母でもない
私の居場所
どこにあるんだろ



20:12 無題

ミエナイ・・キコエナイ

2014/06/12

我が家に咲くクレマチス
年々蕾が大きくなってるような気がします

20140610-1.jpg
そして色味も濃くなってるかも
大輪の花を咲かせるパワー
私も欲しいなぁ


・・・ネットを見ているとorzの文字見かけますよね?
これ絵文字だって事ワタシ最近知りましたw
ガクッ!と肩を落としてる・・って意味らしいのですがワタシには見えません
子供達に見方を教えて貰っても全然分からない

娘  「だから~ oが頭 rが体(背中丸めてる) zが足
       ね?見えるでしょ~ ガックリしてるように」
私  「ん? えぇ~? 何で? 全然分かんないw」
娘  「ママさぁ 頭固い!w 頭の柔軟性失われてるよww」



・・・モスキート音ってありますよね?
若い人にしか聞こえないって音聞かせて貰ったんですけど
全然聞こえないww
まぁ 良いんですよ 若い人じゃないからw
でもね「モスキート音耳年齢診断」なるもの試してみたら60才以上も聞こえない
ウンともスンとも聞こえなぃ



人の世も見える物 聞こえる物が全てではないけれど
見えるからこそ 聞こえるからこそ信じられる事もあるなって

最近そんな事を感じるワタシです
・・・雨だからかなo0020002012126941963.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
17:11 心のままに | コメント(17)

ビフォー アフター

2014/06/05
ビフォー
20140130.jpg

・・・ww
チョット固まっちゃってますが我が家に来た頃のミュウです

冬の寒さが可哀想で
寝る時にはこんなのを着せてました
ハィ 過保護です


アフター
20130603.jpg
つい先日もう1度着せて見ました
・・が
思いっきりパッツン パッツン
でもこれはこれで・・・ね

似合ってますか~?
猫界のpink王@o0020002012056492034.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  


おまけ
娘   「ねね うちのTVって「ウォウウォウ見られる?」
私   「はぃ? 今なんて?」
娘   「ウォウウォウ」
私   「それ言うならウォウウォウじゃなくてワウワウ!」
娘   「嘘~ だって「wow wow」って書いてあるじゃん~」
私   「確かに読み的にはそうだけどワウワウなの!
     も~やんなっちゃうなぁw  覚えときなさい~!」

日々突拍子も無い事言い出す娘ですww

17:08 ミュウ | コメント(12)
 | HOME |