きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2014年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年07月
ARCHIVE ≫ 2014年07月
      

≪ 前月 |  2014年07月  | 翌月 ≫

こんなトコに・・

・・ん? 
ミュウが居ない?
名前呼んでもウンともスンともニャンとも言わない
そう言えばスズの音も全然してなぃ


・・探し回ること数分


・・発見!



20140703-2.jpg



目 半開きで洗濯カゴでマッタリ中


眠そうな顔して~
もしかして寝てた?


・・間違いなく寝てたねww


ネコちゃんて色んな場所を散策して
お気に入りの場所見つけるのが得意です
さて 次はドコから登場するんでしょ@t00200020_0020002011637441203.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  



前記事に頂いた皆様からのコメント
とっても嬉しかったです
1つ1つ大切に読ませて頂き
何となくモヤモヤしていたココロが軽くなりました
本当にありがとうございました


先週 先々週は父の通院や母の通院
そして元気印のミュウに突然左目が白濁するという事態で
病院のお世話になったりとちょっとバタバタしてました

飲み薬に加え3種類の点眼薬を
1日5回以上するのはチョット大変だったけれど
かなり良くなりました
まだ白目部分にうっすら赤味はあるものの
白濁は無くなり一安心

目薬を嫌がる事無く暴れる事もなく
点眼させてくれたミュウに感謝です

ミュウ | Comments(16) | Trackbacks(-)

想い・・

悪いけどチョット来てくれない?

夜中の0時過ぎ バイトから帰ってきた坊の第一声
帰宅途中 我が家よりかなり手前の歩道で
横たわったままの子猫を見つけたそうです

既に命は尽きていました

1度はその場を通り過ぎたけれど
また戻り子猫を抱きかかえ帰ってきたらしいのです

どうするの?
連れて来ても家ではどうする事も出来ないでしょ?


可愛いんだよ
可愛い顔してるんだよ
ちっちゃくて眠ってるみたいに綺麗なままなんだよ
とにかく見てあげてよ!


坊に促され2人で子猫の元へ
私 無意識のうちに抱き締めてました
可愛いくて 可哀想で 抱き締めてました

・・・だけど どうしよう

その晩なかなか寝付けずウトウトしても直ぐ目が覚め
一晩中そんな時間を過ごしつつも決めました

ココに埋めてあげようと

翌朝 反対する母を説得し
坊と2人で庭の片隅に埋めました

でもこれで良かったのかな
本当にこれで良かったのでしょうか?

本来ならしかるべき手続きをし
しかるべき処置をしてあげるべきだったんじゃないかと

後悔してる訳ではないけれど
猫ちゃんの為にはそうすべきだったんじゃないかと

5日経った今でも自問自答してる自分が居ます
どうする事が猫ちゃんにとってベストだったのか・・・

子猫が眠る場所で手を合わせました
虹の橋 無事に渡ってくれたかな


内容的にココに書くべき事ではなかったかもしれません
もしこの記事を読んで
嫌な思いをさせてしまった方が居たらごめんなさい


無題 | Comments(18) | Trackbacks(-)

イツカハ キット

どうでしょうか
ミュウの立ち姿w

20140614.jpg

・・・猫背ピーン!w

これは確か今季初めてエアコンを入れた日
ほのかな涼風を受けながら
壁をズーット見てましたw

例えば夜中 皆が寝静まった頃
全身毛むくじゃらの黒いのが
ルンルン言いながらこんな姿で歩いてたら・・・w

ウェーィ! 伸びた~!
4本足で歩くのも疲れるぜ!


とか言いながら部屋の中スタスタw

そんなネコが1匹位居ても良いのにねw

イツカハ キット 2足歩行
ルンルンw@o0020002012058786757.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
ミュウ | Comments(18) | Trackbacks(-)

神 現る?

20130624-1.jpg

日曜日の欠かせないお買い物
それは玉子w
娘を強引に連れ1家族1パック限りの玉子を2パックGetし
その他の食材も買い家路に向かう途中・・・

信号が変わる前にチョビットだけスピードを上げ右折したら
遠心力に逆らえず荷物が床に落下
そして軽く散乱
強いて言うならフリーマッケット状態w
でも玉子は無事でした
ホッとし横を見ると娘の手には先程買ったシシャモ
何やってたと思います?

心臓マッサージですよ?

この世に生まれて○○年
シシャモが心臓マッサージ受ける図 初めて見ました
「大丈夫ですか~?」とか言っちゃってんのw

流石だね~
やっぱりうちの娘はやる事が違うw
呆れるを通り越して尊敬に値するわ

・・神だね

「超新種の神 降臨」の瞬間でしたww

久々に食べたシシャモ 超美味しかったです
やっぱり神の手にかかったシシャモは味が違うわw


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
| Comments(9) | Trackbacks(-)