きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2014年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2014年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫

涼感w

毎日暑いですね~

でもまだ8月初旬

あと1ヶ月続く夏

あぁ・・秋恋しw


ねぇ ミュウ

全身毛だらけだもん 暑いよね


てー事で

半身浴 始めました(勝手にw)




20140729.jpg



洗濯カゴに次ぐお気に入りは

水滴が残るシャンプードレッサーのようです

この丸みとヒンヤリ感がタマラナィ・・らしぃo0020002012123225179.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
ミュウ | Comments(11) | Trackbacks(-)

夏休み序盤 娘編

20140703-1.jpg

真夏の8月突入
毎日暑いですね~
もうどうなっちゃってるのーーって位に暑い
皆さん 暑さ疲れしてませんか?


高校生の娘の夏休みも1/3が終わりました
数日前 親知らずを抜いた娘
この親知らず 素直に生えりゃ良いものを
隣の歯目掛けて横に生えかけてたらしく抜くのが大変・・・
抜いた後も大変・・・
今でも痛んでまともな食事が出来てません
ずーっとユルユルのお粥状態
やっとの思いで食べ終わっても
「全然お腹イッパイにならなぃ」
って半ベソかいてます


娘   あーぁ もう夏休み終わりだ
私   いや まだまだでしょ 1ヶ月もあるじゃなぃ
娘   もう最悪の夏休み
私   ・・どんな夏休みをお過ごしですか?w
娘   どんなも こんなも・・・
    
     何か食べたい! バリバリ音させて食べたい!!

だってww

食いしん坊の娘らしい言葉でしょ?w
痛みが続いて可哀想だけど
もう少しの辛抱ですかね

今日のお昼はトマトリゾットにでもしよっか~

・・・まだ寝てるけどw


そうそう娘の申告によるとw
この数日で体重が2キロ減ったそうですo0020002012123225175.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
| Comments(12) | Trackbacks(-)