08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

近況 ミュウ編

2014/09/23

ミュウも久々の登場です

とある夏の日
娘のシュシュを借りてトロピカルcat

20140708-2.jpg

ネコだってお洒落する時代ですww


そしてコチラはNG編


・・・ジャン!!

20140714.jpg

ヒョエェェェーーー!
何でこんな顔にーーー!

・・・でも

キモカワイィ

ちょっと マニアック ww




ミュウは相変わらず元気です
目もすっかり治った頃
『尿路結石』と言うアクシデントに見回れてしまったけれど
元気過ぎる程に元気です

けれど尿路結石は再発し易いので
この先ずっと療法食を与えなければななりません

食べたい物
食べさせてあげたい物を与える事は制限されてしまいました

その事がミュウに申し訳なくて

私がこの病気を知っていて
ならないように気をつけてさえいれば・・・って

ごめんね ミュウ

美味しそうに療法食を食べてくれるミュウを見ると愛おしいです

アナタはベットじゃないよ
アナタは大切な家族だからね


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
13:30 ミュウ | コメント(10)

夏休み後半 坊編

2014/09/11
久しぶりの更新になってしまいましたが
皆様 お元気でしょうか?

新学期を向かえた娘は早くも文化祭を終え
学校行事はほぼ一段落
これからは受験一色・・かな

そして大学生のコイツは未だに夏休み中

20140826.jpg
この子ネコちゃんは旦那の実家で生まれたミュウの弟
娘が里親さんを探して弟達2ニャン幸せに暮らしてます


さて坊ですが 運転免許の合宿が無事終わり
免許センターで本試験(学科)を受けるのみになりました

あの坊が運転免許取る年齢になりました
早いなぁ

坊は働く車が大好きで
物心付いた頃からお絵描きしてました

これは幼稚園での1枚

20140823.jpg

いつもパトカーや消防自動車を描いてたっけなぁ
将来はお巡りさんか消防士さん
いや「消防士さんになってね」・・・って私w


そしてオマケのもう1枚

20140823-1.jpg

この頃カメンライダーも大好きだったんだよね
でも・・・これ・・・・
カメンライダーじゃなくて「かめしだ」w
頑張って読んでも「かめんだ」・・・o0020002012121332684.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

15:39  | コメント(10)
 | HOME |