09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

イケテル?

2014/10/31

娘の髪の毛が
ミュウ目がけて 「バサッ!」


・・・オレ ロン毛w





娘  ミュウってネコ界ではイケメンなのかな?
    それとも残念な感じ?w



ん・・・



私  目の上ウスイから残念寄り?ww


20141027-2.jpg



黒ネコさんを飼ってる方のブログにお邪魔してみると
やっぱり目の上が薄い子が多いような気がするんです

これって黒ネコさんの特徴なのかな?
いや ミュウは特に薄い派みたいですけどね

でもやっぱりカワイイo0020002012056492049.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

19:32 心のままに | コメント(9)

いっぼ いっぼ

2014/10/25


10月ももう後半
木々の葉っぱもすっかり秋めいてきましたよね


今日もじじと一緒に
お散歩行ってきました


ほんの10分程のお散歩だけれど
じじには丁度良い距離みたいです


だから・・・



例え小さな一歩になっても







ずっと続く一歩でありますように



20141023.jpg



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  


19:00 心のままに | コメント(8)

安らぐ場所は・・

2014/10/11
紙の中?w




紙袋 大好きw

被ったら最後 暫く出てこなぃ



先日 またたびスティックなるものを購入したら
オマケで付いてきた子ネズミのオモチャ

初)子ネズミを見た途端
初めて聞いたミュウの唸り声
ガブリと口に咥えて部屋の隅っこへ

「オレ やったぜ!」
的なアピール顔でコッチをチラリww

ミュウも列挙としたネコだったのね~

そして本能の趣くまま
連日狩り体験を楽しんでますo0020002011277881092.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
18:28 ミュウ | コメント(10)

瞳の先に

2014/10/02

娘が撮った1枚です






じっと見つめる瞳の先に
何が見えてるんだろね


こんな時 言葉を喋る事が出来たらなぁ・・・


ミュウ 幸せ?
我が家に来て幸せ?


アナタの住む世界が
私達の住む世界が
優しい場所でありますように・・t00200020_0020002011645529566.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
14:47 ミュウ | コメント(12)
 | HOME |