*All archives* |  *Admin*

2014/11
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
おめでとう


すっかり秋が深まりましたね
今年も 残すとこ1ヶ月
1年を振り返るにはまだ早いけど
今年こそ早めにやろう 大掃除 ww


11月26日は娘の誕生日
18才になりました





以前 娘が作ったピザです


ケーキ買ったんですけどね・・
食べるのに夢中で写真取り忘れたww


でもちゃんと食べましたよ
主役の娘は大きいの2個ww


将来の夢を
進みたい道をしっかり見つけたアナタ


応援するよ
これからもずっと


お誕生日 おめでとう


20141126.jpg


そして こちらの黒い方も
ソファーの上からオメデトー@o0020002012054030208.gif



反撃?w
ミュウの肉球は

・・・アズキ色?ww




眠たくなるとメッチャ温かくなるの

赤ちゃんと一緒だね



先日 私と娘がライブに行った時
15時頃からミュウ1匹でお留守番

旦那が帰ってきてご飯をあげた後
大量のンコをして逃げ回ったそうです


1匹ぼっちにした怒りだなww


・・・ミュウの反撃o0020002011278293834.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
行ってきました
Kis-My-Ft2ライブ in 東京ドーム



初回 娘に(むりやりw)連れられて以来
今年で3回目の参戦です

今回はバックネット13列目のステージ真正面
なかなか良い座席でした

若い子に混ざって
ペンライト持って
3時間立ちっぱなし

メチャクチャ疲れた
でもやっぱりライブって良いですね~





次回は埼玉スタジアムでやってくれないかなぁ

・・いや 出来れば市民会館o0020002012062012974.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
  • 13:05:42
  • コメント (8)
  • 心のままに
  • [Edit]
  • Pagetop
  • hand made


    わたくし事ではありますが・・・

    11月初日 誕生日を迎えることが出来ました

    敢えて年は公表せずにww


    今年は娘がケーキを作ってくれました


    20141101.jpg


    上に乗ってる2種類のハートのデコレーション
    これチョコで作ったそうです

    なかなかの出来でしょ?

    生クリームが足りなくて
    スポンジが少し見えてるけれど
    これが手作りの良いところ

    ありがとぉ~


    娘がケーキ作りに励んでいた頃
    まだ布団の中で半睡してた坊

    私  今日ね~ ○○がケーキ作ってくれるんだって
    坊  ・・・

    私  何でだか知ってる?
    坊  ・・・あ"? たんじょ  たんじょびぃ(声ちっちゃw)


    寝ぼけながらも
    取りあえずは覚えてたみたいですw


    再び始まる新しい1年
    みんな涙より笑顔が多い1年となりますようにo0020002012058786762.gif



    namiブログにご訪問頂きありがとうございました
      
  • 22:50:01
  • コメント (16)
  • 心のままに
  • [Edit]
  • Pagetop
  • プロフィール

    nami

    Author:nami
    海が好き・
    波が好き・・
    風の香りが好き・・・

    AquariumClock 2
    カテゴリー
    最近の記事
    リンク
    FC2ブログランキング

    FC2Blog Ranking

    最近のコメント
    月別アーカイブ
    RSSリンクの表示