猫とワタシ

きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい

この記事のみを表示するおめでとう

昨日12月29日は坊の誕生日

20141229.jpg

20歳になりました

早いですね~
もう成人式です

中身が伴ってるかどうか不安(伴ってないw)ですが
無事に20歳を迎える事が出来ました

これで子育ても一段落・・・
って思うにはまだ早い
大学生活がまだ2年残ってますもんね~

まだまだスネかじられそうですw




免許も取った事だし
坊の運転でケーキを買いに行ったけれど
怖い怖い
助手席で私の右足が反応しまくりでしたww

昨夜も今夜もバイトの坊は
自ら選んだこのケーキを未だ冷蔵庫で眠らせてますw

・・・早くしないと食べちゃうから313057.gif



今年も残すとこあと1日
この1年namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

この記事のみを表示するMerry Christmas

心のままに

今日はクリスマスイブ






娘  ○○チャン(坊の名前)にはサンタさんが6年生まで来たのに
    私は5年生までしか来ませんでした~



って朝ご飯食べてる時に言われました



・・・今だ根に持ってるww





楽しいイブをお過ごし下さい327270.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

この記事のみを表示するやっとデス

お買い物

やっと・・

やーーーっと買いました



モニター周りの保護テープ付いたままなの気づきました?
剥がそうとしたら娘が汚れるからダメーって



我が家もやっとパソコン買い替えてXPから卒業です


・・・長かった


ずっと使ってたデスクトップPC
坊が小学校低学年の頃に買った物で
メモリーも当初のままだからMBの世界w

ここ最近ではフリーズしたまま全然復活しないので
その間に一仕事二仕事w

それでも結局復活しないまま電源ブチっw

XPの保証期間が終了した時点で買い替えるべきだったんでしょうが
取り敢えず使えるのが勿体なくて・・・

何だかんだ文句言いながらも
良くここまで使った方ですよね?w


でもこれでイライラも解消!
やっと光通信のサクサク感が味わえる!

・・と思いきや

2つの大きな壁にぶち当たりました


Windows8.1って使い方難しい!
ノートパソコンってキーボード打ち辛い!!


と 悪戦苦闘しながら
どうにかこうにか記事をアップ出来そうです
何度も消えて何度も消したけどw


使いこなすにはまだまだ長い道のりですが
少しずつ頑張ります!w


目指せ!快適パソコンライフt00200020_0020002011637440652.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

この記事のみを表示する寝相・・w

ミュウ



気持ち良さそうでしょ
ソファーのカーブに沿って寝てるのw

20141113-3.jpg






そしてカーブに沿ったままの
両足伸ばしw

20141113.jpg






これが究極





ゲージの上で左手挙げて
両足宙ぶらりんww


20141202.jpg




オレ イカシテル?@o0020002012058786757.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  


この記事のみを表示するCMデビュー?w

ミュウ


洗剤~とか


柔軟剤~とか


CMオファー 来ないかなぁ


20141128-2.jpg


寝心地グッスリ


20141128-3.jpg


香りウットリ


なんつってww





最近 朝の4時5時になると
私のお布団をチョイチョイする黒い手w


アケロー!
イレロー!って


そしていつもの定位置
左腕と脇腹の間でゴロン


暫くすると至福のゴロゴロ


そんなこんなで
寝不足&肩こりです ワタシ


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
  • cm:8
  • [編集/管理者用]
  • このページのトップへ↑