12月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02月

寒い夜には

2015/01/22

寒いですね~

1月ももう半ば過ぎ
日に日に寒くなってます


ネコ団子も出来ない一人っ子のミュウは
寒さが堪えそうなので
寝る前にはパジャマにお着替えw


秋バージョン



背番号7 エース番号ww



冬バージョン

OIEzmi7TdJ1tw8s1418551067_1418551363.jpg

フリース素材で着心地フカフカ
黒い毛に赤い水玉が良く似合うww


でも1つ問題が毛繕い
「コレ オレノ毛」
と言わんばかりに赤い部分をバリバリと

・・・ま いっか 温かければ326983.gif


最近 我が家は風邪が蔓延しております
皆様も体調に気を付けて下さいな♪


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

19:30 ミュウ | コメント(7)

ハタチの主張w

2015/01/15
20141128.jpg

久々に美容院に行った坊
スッキリサッパリな感じになったものの
襟足の難クセが見事に目立ってます
(襟足の毛が上に向かって生えてるのでスズメのシッポみたいに跳ね上がる現象)

オレさ 何でこんななの?
美容師さんにも言われたよ
「これは凄いクセですね~」って

あぁ~ぁ
悪いとこばっか似るんだよな~
腰が痛いの父親似だし
冷え性なの母親似だしさぁ


・・・確かにw



先日 成人式を迎えた坊

これで選挙権も与えられたし
悪い事したら実名載るから!

・・と言い聞かせておきましたw


今までの20年
そしてこれからのもっと長い人生
きっと山あり谷あり・・峠あり
でも自分本位にならないで
人の痛みを感じ取れる人になって欲しいなって思いますo0020002012054030204.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

18:28  | コメント(10)

Happy New Year

2015/01/04

20141224-1.jpg


新年あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します


皆様 新しい年はどうお過ごしでしょうか?
nami家はかなりの~んびりと・・・w




去年秋頃 再び父の病状が少しずつ進む中
母が家の中で転び足を痛め
骨折はしていないものの強い痛みを伴い床に臥せる日もありました
家の中でも杖をつき壁を伝いながらでないと歩けない状態・・・
正直 家族全員でお正月が迎える事が出来るのかとっても不安でした

それでも慌ただしくも大掃除を済ませ
年越しそばを食べ
元旦には家族揃ってお雑煮が食べられた事 幸せに思います

2015年はどんな年になるのかな・・
笑顔イッパイの良い年にしたいですね~








nami家を代表して
我が家の二男坊も被り物でご挨拶w290694.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  

13:34 心のままに | コメント(11)
 | HOME |