*All archives* |  *Admin*

2015/02
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28  >>
ジャンピング!!
ミュウは高い所が大好き
ネコさんてみんなそうだと思うけれど
ミュウは異常に好きなような気がします

少し前・・・

私達が下に居ると
2階からドンッ!

最初はそれ程気にしてなかったけれど
度々ドンッ!を耳にするようになったのです

で ある日その音の直後2階に来てみたら
天井の電気のヒモがユラユラ

・・・もしかして飛んだ?

・・・まさか飛んだか?


そして決定的瞬間を収めました


[広告] VPS



飛んでるーーーー!!


コタツの上でジッーーーと電気のヒモを見上げ意識を集中
そしてお尻モゾモゾーーってしてからこのジャンプ


飛んだ後
オレ 飛んだ!的な表情が笑えますw


この記念すべき動画にw
娘が音楽を付けてくれました

ちょっとCMっぽい仕上がりに大満足なワタシw



オファーは来るのか~!!t00200020_0020002011635544515.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

ヌクヌク

寒いですね~
今日の埼玉は雪予報も出ていたけれど
1日雨で終わりそうです


ミュウはリンゴハウスをひっくり返して
こんな感じに自分仕様



ヌクヌクしてますww


そんなミュウを横目にヌクヌク出来ないオトコ
いやヌクヌクを奪われたオトコ


・・・


だってね~
しょっちゅう部屋の電気は点けっぱなし
そしてエアコンも点けっぱなし
それも朝まで

いくら心広い私でも
堪忍袋の緒を引裂きましたw

エアコンのリモコン 没収 w

学校から帰ってきても
0時頃バイトから帰ってきても
エアコン無し!

寒いとは思うけれど
いや かなり寒い筈だけれど
反省させる意味でも断固として返しません!!


でも寒がりの坊が良く耐えてるな・・・


・・・て思っていたら
いつの間にか電気ストーブ持ち込んでた


何か悔しいw
電気ストーブも没収される日は来るのか305574.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

近況


20141128-1.jpg

ご無沙汰しております
皆様 お風邪など引かれてないですか?

正月が過ぎたと思ったらもう2月
・・ちと早過ぎませんか~



前回の記事で我が家に風邪が蔓延してると書きましたが
旦那→父→母→私と順番に罹り
子供達には移る事なく終息致しました
・・・若さかなぁww


この風邪が1つのきっかけになったのでしょうか
母がまた腰を痛め歩行がままなりません

今年に入って色んな事が現実となり
予想していなかった事も現実となりつつあり
これから先どうなっていくのか
これから先どうしていこうか考える日々

考えれば考えるだけネガティブ領域に入ってしまうけれども
父や母とオシャベリしては笑い
子供達とオシャベリしても笑えてる


・・まだ大丈夫o0020002012054030194.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示