02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

要チェックw

2015/03/27
先日 久々に美容院に行ったワタシ

・・何年振りだろw

女たるものそんなんで良いのか? 
それでも女か?

と言う声が聞こえてきそうな気もしますがw

ココだけの話 ワタシ年甲斐もなくロングヘアーをしておりまして・・・(と言い訳w)

普段はチャチャッっと巻いちゃうし
毛先も家でカット出来ちゃうのです


・・・が


近々 甥っ子の結婚式があるので
重い腰を上げ思いっきり(20㎝近く)カットしてまいりました

いやぁ 軽い軽いw

で これまた何年振りかでパーマもかけ
巻かずともウェーブヘアーになりました

シャンプーにかかる水道代も
アイロンにかかる電気代も節約出来ちゃうなw


それにしてもコチラの方のチェックが凄かった

ワタシが帰るなり前から横から後ろから
鼻息荒げて匂い嗅がれまくりw

髪の毛の中まで入ってきて・・・



20150326ー1





何が良いんでしょw

・・・いや 悪いのか?w

執拗なチェックは連日行われましたとさashi.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ




〈ココだけ話の続き〉
坊との冷戦状態 未だ緩和されず・・・デスw


22:42 ミュウ | コメント(12)

クセ?w

2015/03/20


今日は久々に坊の話
真冬にリモコン取り上げられ未だそのままw
そして春休みなのを良い事に
お昼過ぎまで呑気に寝てる坊の話ですww


20150320.jpg


去年暮れ 20才なった坊には
国民年金加入の案内と共に保険料納付書が来てました

が・・・

まだ学生の為 「特例」に基づき
「支払猶予の特例申請」をしました


坊   申請書だけ貰うつもりだったけど申請出してきちゃった
私   そなの? 一度に済んで良かったじゃなぃ 
坊   それがさ 書こうとしたら 今平成何年か分からなくてさ~
     それに高校入学・卒業年月・大学入学年月も???になった
私   ・・アホw
坊   でも受付のお姉さんが一緒に逆算して数えてくれたw
坊   でさ 一通りの説明終わって担当の人が
     「じゃ ○○でお願いします」って言うから返事したんだけど

     かしこまりました!って言っちゃったよ
    
     「分かりました」って言うつもりがクセで「かしこまりました」ってww

     オレ チョーハズカシカッターー!!

私   あはは 育ちが良いって思われたかなww



いぇいぇ 決して育ちが良い訳ではなくて
坊は焼肉屋さんでバイトしてるので
注文受ける時のクセが出たんでしょうね~

「かしこまりました!」って

でね ワタシふと思ったんですけど・・・
もし坊が居酒屋さんでバイトしてたなら

はぃ! 喜んで!!265150.gif


って言ったかな~・・・なんてww


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



ここだけ話
先日 あまりにも生活が乱れてる坊の為
人道的生活習慣指導を厳しく行いましたw
・・・結果 
冷戦状態 3日目に突入ですw

22:22  | コメント(10)

見っけたw

2015/03/17

ミュウのアクビ顔 第2弾

正確には口を閉じる直前デス










ウハ~ ブサイク!!ww




と思ってジィーーっと見ていたら




・・ン?



・・・ン??



・・・・ン???







20150302-1.jpg





ヌォォォォーーー!!!





・・・ みっけ w






こんな場所に隠し持ってたなんて~325789.gif





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


18:21 ミュウ | コメント(12)

ヘルシー!オイシー!w

2015/03/14


昨日行ったパン屋さんで
レジ横に置いてあったパンの耳

「1家族様 1袋  宜しかったらどうぞ♪」

って書いてあったので

「こんなに良いんですか? じゃあ喜んで♪」

って頂いて参りましたw


さて どう食べよう・・・
定番の揚げパンの他に何かないかなぁ

って事でクックパッドを参照

コレ作りました


20150314-2.jpg



レンジチン簡単ラスク

カリカリになったパン耳に
メープルシロップを軽く絡め
ほんの少しだけグラニュー糖をまぶしてあります


簡単! ヘルシー! オイシー!!w


パン耳をGETした際には
是非お試しあれo0020002012058786760.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

21:50 ライフ | コメント(12)

卒業

2015/03/11

今日は娘の卒業式
3年間の高校生活を無事終了する事が出来ました

先生方の涙あり・・
子供達の涙・・・チラホラw

お天気にも恵まれて良い卒業式になりました

早かったですね~
高校生になってアッと言う間の3年間

・・充実してたかな


私は子供達に基本的な躾は厳しくしてきました
でもその反面 親子の垣根はかなり低く・・・w

跨いで通れる
スキップしながらでも通れる
関係を作ってきたつもりですw

なので娘は
「私を母だと思ってないでしょ~」ってな感じw

でも良いんです

本当は良くないのかもしれないけれど
私はそれで良いんです

一緒に笑い
一緒に悩み
一緒に怒り
一緒に涙する

そんな関係を18年間で築く事が出来た事
母は嬉しいソぞ!w


今日で高校生活は終わったけれど
4月からはまた新たな学生生活が始まります

これは娘が決めた道
泣いても笑ってても自分で決めた道です

前を進む娘の後ろを
少し遠目で見守っていこうと思っています


卒業 おめでとう@



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



震災から4年
犠牲になられた多くの方々のご冥福をお祈り致します

18:25  | コメント(17)

オタケビw

2015/03/08

あ! ミュウがアクビする!!

慌ててパチリとしたら・・・




20150213.jpg



ンガーーー!!!



・・・オタケビ



タイミングがズレて物凄い顔に


あまりの怖さにアップするのは止めようかと思ったけれど
偶然 隣にいい感じでひれ伏してるヌイグルミ




・・・笑えるww




だけどミュウの名誉の為 ノーマルな1枚も



20150213-1.jpg



・・・可愛いt00200020_0020002011637440652.gif



はぃ 親バカですww




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

14:18 ミュウ | コメント(7)

ジャンピングの後は・・

2015/03/02
ショッピング~なお話です


こう見えて(どう見えて?w)
かなりの「勿体ない思考派」のワタシ

だから衝動買いってあまりした事ありません
特売のお醤油とか油とか洗剤とか・・
お1人様1個限りの玉子 再度並んで2パックとかはあります 普通にw




・・・が



やってしまった 衝動買いのオトナガイ @o0020002012054030208.gif



こちらを5箱w

だって左上に書いてあるじゃないですか
「冬季限定」って

って事は春になったら店頭から無くなっちゃう訳ですよね?



・・・はぃ お買い上げです



でも5箱
たったの5箱ですw

ま いいっしょ
この位の大人買い
私くらいの大のオトナなら許されちゃいますよね?ww


・・・お勧めですo0020002011637086373.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ

15:01 お買い物 | コメント(12)
 | HOME |