03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

日光浴

2015/04/28

ミュウ(我が家の殿様w)は完全室内飼い
だけどお外が大大大好き

朝もベランダの雨戸を開けると
すかさず窓際に来てミャォー(お外ー!)って訴えますw

その声はどんどんエスカレートして
ミャォー(出してー!) 
ミャオー(出たいー!) 
ミャォー(出るー!)

ミャォー!(出せーー!!)
に変わりますww

部屋のドアをチョロット開けようものなら
一目散にベランダへ

そして至福のゴロンゴロン

気持ち良いんでしょうね~
見てる私もしたくなりますもん ゴロンゴロンww

そんなミュウのリクエストに堪えて
偶に庭をお散歩してるんです




アリさんに釘付けw

20150423-4.jpg




スズメさんにも釘付けw

moblog_c4e3e767 (2)




そして
風に揺れる葉っぱにも釘付けw 

moblog_064ea33a (2)



お日様イッパイ浴びて
ミュウの体も光合成しちゃうんじゃないでしょかw

何せ黒い毛
お日様の吸収がスコぶる宜しいw321236.gif





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ


22:45 ミュウ | コメント(12)

正体は?

2015/04/23




娘のお布団の上で
ご機嫌な黒い彼w




偉そうにのけ反って~w

20150331 (4)





・・・お主は殿か?




苦しゅうニャイ o0020002011921121701.gif






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ






身近な人の

とっても身近な人の

変わって行く姿




これは現実

・・・これが現実



18:15 ミュウ | コメント(11)

ヒトリアルキ

2015/04/18


突然ですが・・・

買い物してる時に
置きざりにされたカート
見掛けた事ありませんか?

カゴの中には食料品が入ったまま
時には買主のバックまで持ち手に提げたまま

私 頻繁に出くわすんですよね~

前を歩いてた人が突然カートをその場に置いて
ショーケースの中を品定め始めちゃうんです


・・・は?
・・・どうした??


何でカート手放しちゃうかなぁ
歯車の不具合で勝手に一人歩きしちゃってるじゃなぃ~w

・・・邪魔なんですけど~!!

無いですか?
こういう経験

うちの近くのスーパーだけかなぁ



最近「何で?」って思う事が多いな ワタシ
それに伴ってイライラする事も

気持ちに余裕がないからかな・・



・・・どぉ思う?ミュウ


20150331.jpg


オレ 眠ぃ 
目開いてるけど半分寝てる259101.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



10:14 心のままに | コメント(11)

ハサマッタ!

2015/04/14



部屋の中を走り回って

部屋から部屋を猛スピードで走り回って


怒られた


慌ててTVの裏に逃げ込んで

ソォ~っと出てきたところで


また怒られた



もう1回逃げようと後ずさりしたら





・・・挟まったo0020002012062012974.gif








ミュウーーーー!! 




寝たふりしてるんじゃないの~!!ww

20150413 (2)





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



18:58 ミュウ | コメント(10)

2015/04/14
20150314-1.jpg



いつからだろ
思った事をストレートに話さなくなったのは

話さないと言うより
話せない・・かな

自分が言った言葉で
相手はどう思うんだろ・・
そう考えてしまうから

考え方は人それぞれ
感じ方も人それぞれ

だからこそ
言葉って大切にしないとって思ってる

ちょっとした言葉(文字)を添えるだけで
伝わり方も変わってくるものだと思うから

考え過ぎなのかな ワタシは




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ



17:13 無題

こんなカッコで・・・w

2015/04/10



ズン!









ズン!!

20150402 (3)









ズィーーーーン!!!

20150402 (2)





Oh! Big Foot!310500.gif





こんな写真撮られて「クッソォー!」って思ってるかな?w
「オレを誰だと思ってるんだ!」ってww



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





ミュウが来てから
家の中で色んな変化が起こって
その度 悩んだり戸惑ったり不安になったり

でもミュウが居てくれて・・
言葉は話せないけれど
ソコに居てくれるだけで助けられてます
家族皆がミュウに助けられてます

うちの子になってくれてありがと♪

16:21 ミュウ | コメント(12)

頑張れ!

2015/04/03


20150331 (6)


昨日は娘の入学式でした

行ってみよっかな~って思ってたんですけどね・・・
坊も学校の健康診断があるし
ジジババだけ残しては行けないのでお留守番でしたww


高校の学生服姿とは違い
スーツを着てホンノリお化粧した娘は
少し大人びて見えました
・・少~しだけねw



これから先は貴女が決めた道
だから自分を信じて進みなさい

悩む事も一杯あると思う
寄り道したって
遠回りしたって良いじゃない

貴女が出した答えなら
迷う事なく進みなさい

1番の味方は
ココに居るんだからね








・・・じゃあ オレ2番~!!






20150331-2.jpg





ニャンバレーーー!!! 277098.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ 猫のいる暮らしへ





<ココだけ話の締め>
長らく続いた坊との冷戦・・・
メデタクお開きとなりました

11:33  | コメント(14)
 | HOME |