猫とワタシ

きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい

この記事のみを表示する入浴

ミュウ




毎日暑いですね~


今日はミュウの入浴シーンを
撮影は娘
BGMも付けてくれました


陽気なラテン系リズムでご紹介しますw
(よろしければリュームをあげてお楽しみ下さいw)



[広告] VPS




ちょっと短いですけど
アワアワなミュウを見て頂けたでしょうか


最近は慣れてきたのか 良い子で洗わせてくれます
手はしっかりフチに掴まってますけどね~ww




20150726.png



・・・カメラ目線 051v4_745729_ねこ



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


この記事のみを表示するミュウ談w

ミュウ



ここだけの話だけど・・・





ママさん 自分にご褒美買ったんだよ~

ほら この前プチ家出したでしょ?
色々ストレス溜まってたのオレ知ってたんだよね
2階に上がって1人ブツブツ言ってるもんw

ま オレ的にはママさんに笑顔で居て欲しい訳よ
だから偶には自分ご褒美も大賛成!

オレも「買っちゃいなよ~!」って勧めたしw

でもさ~
いざ買うとなったら
どれにしようか悩みまくりよ
そこまで悩むか?って感じw
色々ネット検索して
や~~~っとポチっとしたみたい

オレには必要も興味もないお財布ってやつ
ま これで少しはストレス発散出来るんじゃないのかなぁ


・・・ね? ママさんww




と ミュウが話してくれたように
ワタシ 自分ご褒美買ってしまいました~

お財布なんですけどね・・・
かれこれ10年以上使ってたんじゃないかな

自分にこんな買い物したの何年振りだろ

良いですよね?偶には
バチ当たったりしませんよね?04ctj_523596_あせ



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

この記事のみを表示する直角寝w

ミュウ




何気に触れてるとこが可愛い


20150525-1.jpg



これワタシのエプロンです


お母さん えぇ~匂い 

・・・って言ってるかどうかは分かりませんけどねww



なるべく午前中は節電

で 午後はミュウの為にも
私の為にも冷房してます


でもね・・


気付くとこ~んな場所で(ルーター寄り添って)


20150619.jpg


暖を取って寝てる事もあったり

気持ち良さそうでしょ


壁とドアに沿って

ほぼ直角ですw






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


この記事のみを表示するココロの内を・・・

無題



結構 我慢強い方なんです ワタシ
だから内に溜めてしまうんですよね


ここのところ色々あって
ストレス溜まって
かなり危ない状態だと自分で分かってました


だけど


とうとう中規模爆発
・・ついさっき


ココロがワナワナして
どうしてもそのまま家に留まってる事が出来ず
プチ家出してました


あてもなく
ただ車を走らせて


だけど結局時計が気になるんです
父達の夕飯時間は6時半と決まってるから

ココロ鎮める事が出来ないまま買い物して
遠回りで帰ってきました



1時間半だけの1人時間
短いなぁ



何か問題が起きた時
平和的解決が望ましいけれど
そうもいかない時には
私が悪者になる


間違った解決策だけれど
誰か1人が悪者になる事で収まる
これは私が娘であるが故の定めだと・・・



ホントはまだ帰りたくなかったな
今だココロの底は荒立ったままだから




もー寝ちゃうかーーーーー





訪問して頂いた方々へ

こんなグチグチな記事でゴメンナサイ
気を悪くされた方がいたら本当にゴメンナサイ
一応コメント欄は開けておきますがこんな内容なので気になさらずに・・・
次回はいつも通りのスットンキョーな私に戻りますんで




この記事のみを表示する三変化w

ミュウ




時にはイケメン風









時には乙女風




20150706-3 (2)




時には







・・


・・・




20150706-2 (2)





・・・誰?ww




黒カマキリ?ww




梅雨時の鬱陶しさには
こんな事でもして笑わないと~ww




ミュウ ごめん~ 笑う






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

この記事のみを表示する犯人は・・

ミュウ


朝食の準備を終え2階の部屋に戻ったら
蓋付きのゴミ箱(プッシュして開けるタイプ)が開いてました
そしてその周りには
娘が食べたグミの袋やらポテチの袋やら・・・w


ホシ(犯人)は分かります
考えなくても直ぐに分かりますw


ホシが現場に戻ってきたー!




これやったのミュウでしょ~





・・・目を合わさず




ミュウでしょ~? 


20150703-3.jpg


・・・目を合わさずw





ゴミ箱開けたのミュウでしょ~?w


20150703-1.jpg


・・・目を合わせられず 





イタズラした時って必ずこういう表情するミュウ
これがまたカワユイww



犯人 即逮捕 321745.gif





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ