猫とワタシ

きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい

この記事のみを表示する多分・・復活です

心のままに



今日はお天気も良いけれど暑い~
午前中は家の中を放牧されてたミュウも
今は2階で伸びてます


前回の記事にコメントを頂きながら
お返事遅れてしまってごめんなさぃ
無線ルーターがご機嫌斜めってました

今まで繋がってたのにスリープさせるとネットに繋がらず
ルーターの電源を入れ直す事で復活するも
今度は子供達のアイフォンが繋がらない
それぞれ設定し直し坊のアイフォンは繋がったと思いきや
娘のアイフォンだけは繋がらない

仕方なく再度ルーター電源を入れ直すと
アイフォンは繋がるも またPCがダメ
こんな事を続けた挙句
このままじゃいかん!って事で
やっとルーターを買い換えました

結局 不具合の原因はルーターのみなのか不明ですが
買い換えた事で取りあえず全て作動出来ました

一件落着ですw



そしてこちらの黒い方の近況は・・・









ど~ですか~!
乗ってます!!w

乗っただけじゃなくこんな感じで爆睡ですw

ちょっと場所を変えてみたら大正解
半日ココで過ごす日もある位

お母ちゃんが作ってくれたニャンモック
僕が乗らなきゃ誰が乗るんだよ~~!!


って思ったんだな きっとww

って事でコチラも含めて二件落着です265150.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


この記事のみを表示する久々に




最近は我が家の次男坊ミュウの記事ばかりになっておりますが
今日は久々に長男のお話です

大学生ですからね~
未だに夏休み中なんです
この時間何やってるかと言うと・・・


寝てます 


完全な夜型人間と化した坊は
学業に復帰出来るんでしょうか



先日 一足先に学校が始まってる娘を駅まで迎えに行く時
「オレも行く!」 と車に乗り込んだ坊
口をモグモグさせながら
何持ってきたと思います?


お茶碗デス
正確にはお茶碗とお箸w



何でお茶碗持ち込むかなぁ
・・・バッカじゃないの?

娘がアイスやらオヤツを持ち込む事はあっても
お茶碗って・・・
あり得ないでしょ~

その姿を見た娘の第一声

・・・頭おかしいんじゃないの?

あまりにストレートな発言に笑ってしまいました
娘よ 良く言った!ww


まったく~
次男坊に格下げされる日は近いわた疲れ



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

この記事のみを表示するワンちゃんみたいな・・

ミュウ


ミュウの伏せ








背中をトントンマッサージすると

こんな格好になりますww


至福の伏せw



過去の記事を見てたら
あの標的ヌイグルミが写ってて~


ずっとクマさんだと思っていたけれど




20131125-2.jpg



あ・・・

ライオンだったんだww



ミュウがまだまだベビーだった頃
夜は抱っこして寝かしつけてたっけなぁww




月日の経つのは早いものですね
家族それぞれ年を重ね
家庭の中でもこの頃とは状況が変わった事が幾つもあります


けれど6人家族という事は変わってなくて
色々あるけど6人家族そのままです






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


この記事のみを表示する寝相

ミュウ



暑かった・・暑すぎた8月が過ぎ
今日から9月
ここ数日はとっても過ごし易くなりました



暑さ真っ只中の頃のミュウはこんな感じ



20150827.jpg



横向きな上半身と



20150801.jpg



仰向けな下半身w


しかも窮屈そうな立膝


そしてお腹は毛割れww





・・・いい味出してるなぁ~ww




因みにこのアルミプレート
去年なんて殆ど見向きもしなかったのに
今年はビローンと伸び放題w

気付いたんでしょうね~
心地良いヒンヤリ感に


・・・ミュウの流行期は1年遅れでやってくるneko.gif






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ