09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

今年の主役w

2015/10/29


今月はハロウィン月
街にも色々なディスプレーがされてます
ココ最近は日本でもメジャーになりましたよね~


我が家も一応やってます 
ワタシ1人でw
「またやったの?!」って冷たい言葉をかけられながらww


初回のジャック オ ランタン
・・ミカン編





それっぽく見えますよね?w



で翌年がコチラ


moblog_487baa4f.jpg


・・何でキュウリ?とか言わないで下さいね
思い付きですww



で名誉挽回とばかりに柿w


20091003215855.jpg


これが一番の自信作
色も質感もカボチャに見えるんじゃないかなぁって



そしてこれが家族に大ブーイングを浴びた・・・


moblog_dcb526fd.jpg


・・・ゴーヤw

もはやハロウィンはドコにも見当たらなぃww




今回もやろうかな~って思ったけれど
ネタが切れましたw



ならばオレに任せろ~!って事で





・・・黒オバケw


trick or treat!! 278150.gif








namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ





16:15 心のままに | コメント(5)

立てこもるw

2015/10/26


一昨日の朝の事

ワタシのお布団が微妙にコンモリw



20151023.jpg




ソォ~っとまくってみたら




20151023-1.jpg




・・・・居たw




更にまくられても




20151023-2 (2)





・・・動じない黒モフモフww




先日の明け方には
ワタシのお布団に今季初IN

トイレに行きたいのを我慢しつつ
数時間眠りにつきました



紅葉も進んで来てるようですが
ミュウの冬毛のモフモフ度も
急ピッチで進んでおりますww




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


16:53 ミュウ | コメント(9)

Melodies & Memories

2015/10/20


またまた娘のお買いもの(ブック○○)に付き合った日曜日

これが長いんですよ~
もうね待ちくたびれちゃうの

ね~まだ~?
早く~!

って言っても「ぅん もう少し」

お母さん 疲れた!
もう帰る!
喉乾いちゃったもん!!

って言っても「もうチョット我慢して」

・・って言われたワタシは駄々っ子か?w



そんな時にふと目に留まったこのCD





あぁぁ~ 懐かしいぃ


って思わず手にとって・・・


滅多にCDなんて買わないワタシが
お買い上げしてきちゃいました


夜 イヤホンして
少しだけボリューム上げて聴いてたら
あの頃の事 想い出して


・・・流れてたっけなぁ


時は大分経ったけれど
あの頃感じた想いが蘇ってくるんですよね~
何だか胸がキュンとしちゃいました


まだまだココロは(ココロだけは)乙女ですww



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


17:53 心のままに | コメント(9)

今日は何の日~

2015/10/15

今日はですね・・・
ミュウの誕生日でございます!!




オレ 満2歳になりました!




20151015-1.jpg




↑ 輝かしいでしょ~
標本みたいになってますけどねww

人間の年にすると(サイトによって少し差はありますが)
23歳位だそうです

我が家の末っ子にして
坊の年も娘の年も超えてしまいましたww



最近つくづく思うんです
ミュウが我が家の子になってくれて
本当に良かったって

動物には人を癒してくれる力ありますよね
ミュウは我が家のキャットセラピーです

時に笑顔がなくなってしまう父と母
そんな時にミュウの存在が
父達を心穏やかにしてくれてるんですよね~

我が家はミュウを中心に回ってる
って言っても過言ではないかもしれないなぁww



さ~て 今日はお誕生日だから・・・

夜ご飯はシーバにする?
それとも銀のスプーン??298880.gif





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:09 心のままに | コメント(10)

兄と妹

2015/10/10

4月からの学生生活を楽しみつつも
学業に追われてる娘
机に向かわない日はありません

一方・・・

大学3年になりゼミが始まり
忙しい 超忙しい(って坊が言ってるだけ)と言いつつも
バイトに励み
バイトから帰ると深夜までゲームに勤しむ坊
机に向かう日がありません

・・・これってどうなん?

娘は週に3回程あるレポート提出も毎回必死にやってます
「もう そのくらいで良いんじゃなぃの~?」って言っても
日付が変わろうが納得するまでやるタイプ

一方・・・

レポート提出は前日まで温め(ニワトリか?w)
ギリギリにならないとやらない
やっとこさ出来上がると
メチャクチャ頑張った感を
猛烈にアピールしながら見せに来るタイプ


日々精進するのが娘とするならば
果報は寝て待てな坊

坊よ 君の「やる気スイッチ」はドコ行った?

けれど母は信じよう
君は大器晩成型だとww




そしてコチラ

ご飯は寝て待ての大器晩成型 ネコ 04n9f_581868_ねこ


20150521.jpg




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

13:36 家族 | コメント(10)

ちょっとーー!

2015/10/03


ドコ触ってんのよーーー!!





20151003.jpg





って言ってるみたいな1枚 05100_765981_ペットだよ。ネコ






・・・狙っちゃう?



最優秀主演女優賞 (オスだけど)


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


16:22 ミュウ | コメント(10)
 | HOME |