10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

居場所・・・

2015/11/30


朝の陽ざしはヒザの上~






黒いですからね~
お日様の吸収が良いったら・・w


最近になって
首回りのモフモフ度がUP!!


顔周りが真ん丸になって
「ぼたもちか~!」
・・・みたいな照






元気な時も


しんどい時も


ココロしぼんだ時も


いつも変わらず近くに居てくれる


ミュウはそんな存在です



動物って人より優しいな・・・ 



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:29 心のままに | コメント(6)

19回目の・・

2015/11/26


今日は娘の誕生日
19回目のHappy Birthdayです

早いものですね~
もう19歳

自分が19歳だった頃の記憶が鮮明なのに
娘が同じ年になるって何だか不思議w

間違いなくそのころのワタシより
真面目に学生してますww



20150530-2.jpg



今日は子供達2人一緒に駅まで送ったんですけどね
2人の背中が大きくなったなぁって

通学班で並んで小学校へ登校する背中を見送り
中学生になって制服姿の後姿を見送り
高校 そして大学・・・

2人共成長したんだなぁってシミジミしちゃったりしてね

母も年取るハズだわ~ww


って事でケーキ買ってきました321236.gif


6人家族でケーキは8個w
プラス1個は娘にあげて・・・
さて残る1個は誰の元へww


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


17:14  | コメント(9)

そろそろかなぁ

2015/11/22

秋が深まってきましたね
もう11月も終盤ですもんね
今年も残すとこあと・・・
って考えるのはまだやめとこw


終盤と言えばワタシのガラケー
そろそろ限界かもしれません

ここ最近直ぐに電池が無くなって
充電満タンにしても
ネット見たりカメラ機能を使うと
直ぐに要充電と表示されるようになりました

早い時にはネットで数分
カメラ機能だと構えてるうちにダメになる事も多々

この現象って何が原因なんでしょか?
娘には「もう限界よ アイフォンに買換えなよ~」って言われてます

でもね~
使えるうちは使わないと勿体ないし
ワタシが買い換えると言い出せば
オレも!って便乗しそうなのが1人

それに何より
ガラケー以外使いこなせる自信がないんですよね~ww
でも近いうちに使用不可になりそうな気もするし・・・

だから友達には
ワタシからの便りが無くなったら
ガラケーがダメになって次が使えてない・・
と思っといて~って言ってありますw


20150706.jpg


どーする ワタシ



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

13:35 心のままに | コメント(10)

朝の日課

2015/11/17


朝1番の大事な日課

ミュウの1日はココから始まります







2階の窓から辺りを監視w



朝起きるとためらう事なくこの場所へ


隣が姉の家なんですけどね
偶に目が合うそうですww


ジィィィーーーーってww



そして暫くすると1階に降りてきて
お風呂場とか色々回って
朝食風景を眺めながらワタシ待ちw


はよ くれ ネコ草!ってw


そしてネコ草をむさぼったら
もう1度アノの場所で監視w


この背中の丸いフォルム
何とも言えず愛おしい~@o0020002012054030208.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



オマケw
今日 運転免許証の更新をしてきたんですけどね・・・
またもやヒジョーに残念な写真になってしまった



13:46 ミュウ | コメント(6)

プリティ~

2015/11/07

先日 娘とホームセンターでの買い物を終えて
ふと立ち寄ったペットコーナーの値下げ品ワゴン


コレ見付けちゃいました


娘がね
コレが良いって言うんです
絶対コレ!!って




・・

・・・



20151107-1.jpg





3段フリルで~
アヒルさんのアップリケ付きw




ミュウ曰く
「・・フリフリスカート? オレ男なのに?」
的な感じで拒否されたけど











・・・まんざらでもなぃご様子neko1.gif





寝る時に着せてあげようかなって思ってます
お布団に入ってくる前は
まん丸くなってチンマリしてるから



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



20:55 ミュウ | コメント(8)

また1つ・・

2015/11/03



何歳?と聞かれて
素直に言える年は幾つまででしょうw

私事ではありますが
Happy Hallowe'en の後の
Happy Birthday To Me 


今年は娘がケーキを
旦那さんが鶏の唐揚げを買ってきてくれました

栃木にちょっと有名な唐揚げ屋さんがあるのですが
唐揚げを買う為にツーリングに出掛けたのか
ツーリングのついでに買ってきたのかはあえて追及せず
美味しく頂きましたw

どんな形でも祝って貰えるのは嬉しい事ですもんね

日々色々あるけれど頑張らなきゃなぁ・・


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


因みに坊は
「あぁ そうだったぁ・・」 ですって 

・・ま こんなもんですよね~w


19:52 心のままに | コメント(10)
 | HOME |