11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月

21回目の・・

2015/12/30


20151206.jpg


昨日29日は坊が生まれた日
21回目のBirthdayでございます

よくぞここまで育ってくれました

小学 中学とワタシより全然小さかったのに
高校入ってから伸び出して
今は見上げる程に

特に大きな反抗期も無く
今でも色んな話が出来るのは
なかなかの親子関係が築けてるからかなって自画自賛ww

最近は何故か筋トレに目覚めちゃって
毎晩プロテインを飲んでは自作メニューに取り組んでる坊w

坊曰く
腹筋上腕筋を鍛えたいそうです

でも・・・
上半身裸で夜中鏡の前に立つのは止めなさい!w

それに・・・
「どぉ? 結構出来てきたでしょ? チョットここ触ってみて!」
って無理やり胸筋触らせるのも止めなさい!w


何を目指しているのか・・
ドコに向かっているのか・・
親としては心配も耐えない坊ですが

取りあえずお誕生日おめでと~325558.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


今年も残すとこあと1日
拙いブログに足を運んで頂き
また温かなメッセージも頂き
本当にありがとうございました

新しい年が
皆様にとって幸多き1年となりますように

                                       nami t00200020_0020002011637437964.gif



18:58  | コメント(14)

ペロペロ・・w

2015/12/28
ミュウの四種の神器

この4つはちゃんと理解してるみたいで
ワタシがこれらの言葉を発するとこんな反応をしてくれます




ご飯・・・ミュウもゴハンと言うw

葉っぱ(ネコ草)・・・駆け足で寄ってくる  離れていても猛ダッシュw

バサミ(洗濯バサミ)・・・低姿勢になってお尻フリフリしながら投げて貰うのを待つw

マタタヒ・・・一瞬にして目の色が変わる 寝ていても目がランランとするw



そんなマタタビを見せると・・・


[広告] VPS




ペロペロが止まらないww


早く! 早くー!! 
もう待てない!!! ガシッ!!!



・・って感じ280292.gif





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
19:28 ミュウ | コメント(6)

・・・クマ?w

2015/12/22


娘のスマホに入ってた
まだベビちゃんだった頃のミュウ


我が家に来たばかりの頃ですね~



20151212.jpg



何でしょ
この足の短さはww





光に反応して壁立ち中の子熊?w




可愛い・・
メチャクチャ可愛い1枚です325310.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

18:57 ミュウ | コメント(7)

ポチッ!っと

2015/12/15
自分で言うのも何ですが
こう見えて結構節約したいタイプなんですw

そんなワタシが血迷ったか・・w
それとも乱心か・・w

この2つを一気にネットでお買い上げ!










我が家にあるのは
子供達が小学生だった頃に買ったDS

今でも偶に思い出したようにDSをやる娘が
つい先日から「ようこそ どうぶつの森」をやり始めた訳です

あ~ 3DS欲しいなぁ  飛び出せシリーズやりたいなぁ
癒されるんだよね~
 って


その言葉を聞いても
買うつもりなんて全然無かったけれど
次の日も寝る前に楽しそうにやってる姿見たら
突如気が変わりました


おかーさん 買ったる!!


色々頑張ってますもんね 娘
中学生になってからは誕生日プレゼントもクリスマスプレゼントもあげてないし
ここは買い時だ!って

娘には内緒のサプライズです




そしてもう1つの理由・・・こっちが本命w

日々節約を考えて
自分の出来る範囲で出来る事をやってきました

ジジババ含め家族6人居たら水道光熱費+食費はかなり
この時期は特に高熱費かな
だったら節約出来る人が出来る範囲ですべきでしょ?
前月より少しでも安くなってると嬉しくなったりねw

そうやってやってきましたワタシなりに

それとココ数ヶ月で家族の状況が刻々と変わってきて
プライベートも含め気持ち的にも

だからね娘への買い物だけれど
買う事に意味があったと言うか・・・

上手く説明出来ないけれど
ワタシの中で買う事に意味があったんです


とは言ってもどこが安値なのか
リサーチにリサーチを重ねました


だからね・・・


太っ腹~wとか
太い腹~wって

言わないで下せいマセ287390.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

15:26 心のままに | コメント(8)

ココロ 踊るw

2015/12/09


ミュウは1人っ子ならぬ1ネコっ子
だからネコさん同士でじゃれあう事も(ワタシがジャレテるけどw)
ネコ団子も出来ません(1匹団子になってるけどw)

そう思うとチョット可哀想かな

で・・前から気になってたこのオモチャ
偶々近所のディスカウントショップで安売りしてたので買ってみました



「ネコ心を躍らすシャカシャカ音」 ですって~ww




警戒しつつも周りをグルグル周って
オドオドしながら中に入ってみるw


20150716-1.jpg


・・・目 真ん丸ww


20150716-2 (2)


予想通り遊んでくれたのは良かったけれど
予想以上のシャカシャカ音


心躍らされまくって
煩い煩いww


でも ぃ~の ぃ~の
元気が1番笑う




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


18:57 ミュウ | コメント(11)

飛んだ日w

2015/12/03


ブログファイルの整理をしてたら
こんな画像が残ってました




・・・飛んだ日w







日付を見ると2年前
高2の夏の娘



せっかくなので記念に載せましたw



あの頃はまだ身軽だったのね~
今じゃこんなに飛べないハズwww



・・・ワタシ?
・・・飛べるかって??


いやぁぁ
飛べるハズがなぃw




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


18:57  | コメント(12)
 | HOME |