*All archives* |  *Admin*

2016/01
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝姿

窓越しの

日差しを浴びながら


お母さんが作った

ニャンモックで眠るオレ




20160108.jpg




気持ちえぇぇ~


でも チョット

眩しい寝www






気持ち良さそうでしょ~

こんな格好させられちゃ
この黒モフのお腹に顔を埋めない訳にはいかないっしょww


ヌクヌクでしたw



だからネコはやめられなぃ216247.gif w




こんな風に
気持ち良さそ~に寝ているミュウを見ると
トゲトゲしてた気持ちもホッコリします






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




一難去って・・・

の一難目

今年に入って
子供達もそれぞれ始動し出した矢先
娘が激腹痛&激下痢&発熱
過去に経験した事のない苦しみだと申しておりました


二難目

娘が快方した頃に先日の雪
雪かきしましたよ~
そろそろ終わりにしようかなと
雪を乗せたスコップを持ち上げた瞬間
「ウッ!!
腰に来た~

ワタシの最大の弱点は腰
大ダメージ食らっちゃいました
痛みが消えるのはまだまだ先になりそうです


そして第三の難

同じく雪の後 バイクでバイトに向かった坊
交差点の右折帯でスリップし転倒しながら隣車線へ
右折して来た車を止めてしまったそうです
幸いケガも無く済んだから良いものの
1歩間違えば大事故ですよね


一難去って三難まで去っては行きましたが
これでピリオドにしたいです

いや ピリオドにしないとマズイです!!



天井見上げる黒モフw








神様 お願い!!


・・・な図 164629.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
始動・・

遅ればせながら新年のご挨拶させて下さいませ

明けましておめでとうございます
皆様にとってこの1年が
幸多き年となりますように



20151220.jpg



と言いつつも
早いもので今日はもう7日

旦那は仕事
子供達もそれぞれ学校が始まり
今日から完全通常モードになりました


・・・やれやれデスw


皆様はどんなお正月を過ごされましたか?
もしかしたら
宝くじ当たった人とか居るのかな~

ワタシ?
ワタシも一応買ってあったんですけどね 年末ジャンボ
でも当たり前のように撃沈
密かな期待もコッパミジンに砕かれましたww


毎年のように
幸運の女神にソッポ向かれるワタシではありますがw
ブログ共々宜しくお願い致します130915.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示