01月≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03月

ある日の昼下がり・・

2016/02/29


メインは2階に在住しているミュウも
午前中は完全放牧(勿論 お家の中限定ですけどね)w

一通りのパトロールを終え
お昼間近になるとニャンモックの上でマッタリタイム




だからね・・・










こんなモフ腹見せられたら
顔 埋めない訳にはいかないのですww




お日様の温もりを「これでもか~」って吸収したモフ腹は
メチャクチャ ヌクヌク


だけど何故かポテトの香り



・・・揚げたてのマックポテトの香りがしましたw 04n9f_581868_ねこ





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

13:58 ミュウ | コメント(10)

「し」w

2016/02/24


真上からのアングルで















「 し 」 309850.gif





今回はチアリーダー風な衣装を身にまとった黒モフ


走ったりジャンプすると

良い感じでスカートがヒラリンww



ネコ界初の
チアリーダーも夢じゃなぃ!!ww





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




18:49 ミュウ | コメント(9)

ヌケテルw

2016/02/20

先日の事・・・


20150327.jpg


「行ってくるね~!」

とバイトに出掛けた坊


なのに暫くするとメット被ったデカイのがヌルっと横に(坊)
途中でガス欠になったらしいです 

「踏切でさ エンジン掛からなくなったー!」 
「あそこからずーっとバイク転がしてきたの スゴクね?」

・・・全然スゴクなぃ!! 


そして0時過ぎ
バイトが終わって帰ってきたであろうエンジン音

が 次の瞬間 物凄い音
今度は自転車4台ドミノ倒ししたそうです

「自転車にチョット触れたら次々に倒れちゃったんだよー」
「そんな凄い音した?」

・・・した!!! 物凄い音!!   した!!! 


もうね~ 何て言うんでしょ
オッチョコチョイと言うか
おバカちゃんと言うかw
ココには載せてないお話がイッパイあるんですよね~

色んなトコが色んな形で
とっても残念にヌケテル 


今春大学4年生になる坊
いよいよ就活です


・・・色々 イロイロ 心配です205994.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


21:27  | コメント(7)

再犯

2016/02/16

先日の事


・・ん?

何気にベランダを見ると黒い影







ミュウ!!Σ(゚д゚|||)


涼しい顔して窓ガラス越しにこっち見てる


でもここで「ミュウーー!」って呼んだら逆効果だと思い
例の粉を・・・w



黒モフ 察しましたね~

喜んで帰ってきましたww
グルグル言いながらw



いやぁ 焦った焦った
ガラス戸開けちゃったみたいです

網戸にはロック付けてあるけど
まさか逆側のガラスを開けてしまうとは
結構重いんですけどね~

まぁ ミュウにしたら
 開いちゃった? じゃあ チョット行って来る」

・・・みたいな感じなんだろうけどw



恐るべし 黒モフ 315457.gif

絶大なり マタタビ効果w



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


15:12 ミュウ | コメント(8)

やってみた

2016/02/11

ブログをお散歩していて
何度か見かけていた

「書初めメーカー」

今頃 書初め?ってな気もしますが
どんなのが出るか
面白そうなのでやってみました



先ずは平成28年度 ミュウの書初め




A5ߥ奦




良いでしょ~w
黒招き猫で大いに儲けて貰いたいものですw




続いてワタシ・・・




1111.gif




・・・泥酔って



我を忘れる程 呑めないけれど
時には我を忘れてみたいとは思う 今日この頃w




ハィ 気を付けます 307398.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

18:39 心のままに | コメント(12)

招待状w

2016/02/06

先日 ミュウに招待状が届いておりましたw




20160205.jpg



ワクチンの追加接種に来てね~


・・ってw



2月の初旬って書いてあるし
昨日行ってまいりました


部屋にキャリーケースを持ち込んだ途端
ミュウのシッポがダウンww

見事に察しましたw

キャリーに入りたくないネコと
入って欲しいワタシ

仁義なき戦いw

・・の結果 左手に名誉の負傷を負ったのはワタシでした

車の中でギャン鳴き
駐車場からギャン鳴き

が しかし病院に1歩入ったら1度も鳴かず
診察台に乗っても1声も鳴かず
無事注射を終えキャリーケースを置いたら
自ら入った黒モフww


オレ やれば出来る子!!w


20151022.jpg



マタタビ棒ガシガシの図ww



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



10:53 ミュウ | コメント(10)
 | HOME |