*All archives* |  *Admin*

2016/03
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
寝図w

チョット!

チョット!!

チョットーー!!!




20160315-1.jpg




不本意極まりニャィ!! 




こんな顔で
こんな風に平べったくなっちゃった時って

物凄く警戒してるか
物凄く不本意


・・・なんだと思われますww




夜中の冷え込みもマシになってきた今日この頃
なのに何故か毎晩ワタシのお布団に入ってくる黒い彼w

良いんですよ
ピーピー寝息立てちゃったりして可愛いから

でもね
でもですね
ワタシ寝返り打てません
何故ならワタシの腕を枕にするから

ミュウを起こさぬようにソ~っと左手を抜きソ~っとお布団を出てトイレへ
そして足早に戻ってくると必ずお布団占領されてます

測ったようにど真ん中で寝るミュウと
仕組まれたように端っこで寝る私の図の出来上がり314297.gif


・・・そんなこんなな毎日ですw



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



逆手に取って・・w

・・・何じゃこりゃな1枚w








メチャクチャ逆光



黒猫さんを逆光で撮ると
顔が全然分かりません

もはや目鼻口の位置も分からず
真っ黒ww




暖かくなってきたとは言え
まだまだモフ度を保ちつつ
真ん丸チンなボタモチ状態も現状維持w


首輪・・
決してキツイ訳ではなく
むしろユルユル
なのに首であろう部分に食い込みMax w


逆光でこんな真っ黒な写真でも
飼い主は決してボツにはしないのですw


結構 鼻筋通ってるんでなぃ?w


よっ! イケメン!  
よっ!! 塩顔!!ww




・・・メッチャ親バカ110813.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



100均で春

100均って便利ですよね

必要な物は殆ど見つかるし
必要で無かった物も必要かもって思えてくるしw

取りあえず買っとけ~
¥100だし!ってw

でもいざお店に行くと
品数の多さに目移りして
必要な物忘れる事ってないですか?

「あれ?何だたっけ?
ぐぁ~ 思い出せない~」

で家に着いた途端

「あ”--!! あれだぁぁ~!」って

だから今回はメモ書きしておいたんです
良し!これで準備万端!!って思ってたのに
今度は そのメモ忘れてやんの

仕方ないので
薄っすら残る記憶を頼りに見回ってたら
必要で無かったコレ↓が必要に思えてきちゃったww



春ですね~
何本かチョイスして
100均の花瓶に飾ってみました





一昔前の造花って
いかにも作り物って感じだったけど
今はクオリティー高いですよね~

本当は生花が良いんだけど
ミュウが(食べる時もアリ)居るので作り物で我慢です


窓辺の春
100均で春 325785.gif


勿論 黒モフも
何だ!何だ?と確認に来ます


20160315.jpg


取りあえず匂い嗅いで
ちょいとカジってみるww



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



部屋から放牧後のフリータイムw







窓越しのガン見ww



人間は急いでるニャ~

おっ!
アイツ パン咥えながら自転車乗ってるニャ!!


なんて見てたりしてww



ワタシも見透かされてるんじゃないかって
思う時あるんですよね~

お母さん 何だかイライラしてるニャ!

とか

今日は元気ないニャ?

って


最近つくづく思うんです

動物も言葉を話せたら
どんなに楽しいだろうって



ミュウの瞳に映る世界が
優しい世界でありますように 321231.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


立てこもる!



ココにカバンがある限り(娘のw)


オイラはどこかない!!



20160302.png



出そうとしても無駄


断固抵抗してやるーー!!







・・って事で事で
退出を拒否られました

優しく手を差し伸べたにも関わらず
断固拒否られました



スーパーの袋とか
紙袋とか大好きな黒モフ

あのシャカシャカ音が聞こえようものなら
何はともあれ直ぐにスタンバイ

入れる入れないは別として
取りあえず入ってみないと気が済まないww


黒カバンに黒モフ
このまま同化する事1時間


カバンの左側 変形してるやんけ~306907.gif






namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


取りたい!


でも取れない!!




[広告 ] VPS




ぐぁぁぁぁーーーー!!


オレの毛100%の
モフボールなのにーーーー!!




って思ってるに違いなぃw


この動画は5秒だけれど
ミュウはずーーーーーーーっと
コロンコロン戦ってましたww




飼い主的に萌えポイント高し322799.gif




ミュウは我が家の大事な家族
1番の存在って言っても過言ではありません
ミュウが居るから救われてる事がイッパイ
「おかーさん へこたれんなー!」って







namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示