03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

突進w

2016/04/25


先日 2階に上がってくると
ザザザザ!  ザザザザザー!!
と聞きなれない音



何を思ったか
この状態で部屋の中 突進してました





image1 (3)




・・・どーーしたーー!! 




新種のネコ型リンゴ?
いや 珍種のリンゴ型ネコかw 283710.gif
 



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

21:30 ミュウ | コメント(8)

処分は・・・

2016/04/21

数日前さ リビング脱走したよね? 
窓ガラス重いのに開けちゃたよね?
(ドアの鍵を開けてしまった過失は人間側にあるんですけどね・・)

オカーサンには想像つくよ
ミュウがどんな格好で開けたか

2本足で立って
両手で窓枠持って
体横にしながら
ズズズーー!!って

でも約束したよね?
もう勝手にお外には出ないって
・・したよね??

なのに・・

また脱走企てた黒い彼
今度は玄関ドアから

2本足で立って
両手でドアノブもって
体横にしながら
ズズズズズーーー!!

ズズズズズーーー!!って
やったでしょーー!!!

まさか玄関ドアまで開けるとは
ミュウは知能犯だわぁ

暫し午前中の放牧は禁止!!

謹慎処分じゃ!!!






・・・ヘ?

・・・・オレ??
 20794.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

18:50 ミュウ | コメント(10)

心から・・

2016/04/17


熊本地震


まだまだ余震が続く中
TV等から色々な情報が流れています





どうかこれ以上被害が広がりませんように


そして避難されている方々が
早く普段の生活に戻る事が出来ますように



亡くなられた方々のご冥福
心よりお祈り致します


19:44 心のままに

つづき

2016/04/12


ユックリお散歩リの続きです

車中から毎日見ていて
毎日感動していた風景

お寺さんです
チョット遠回りして行ってきました

門をくぐるとこの景色
奥に見えるのが境内です



moblog_ffe565ff (2)



写真を撮らせて頂く前に
お参りしないとね
(↑の写真はお参り後ですw)
勿論 お賽銭もさせて頂きました(50円w)



moblog_cf64fda0.jpg



立派な桜の木でしょ~
どんなアングルで撮ったら雄大さを伝えられるのでしょうか
ド素人のワタシには全然分からないので
ここは野生のカンでww



20160408-1.jpg



このお寺さんの数m先にはマンションがあるんですけど
どうしても桜と並べてみたくて
試行錯誤しながら
ここでも野生のカンww



20160408 (2)



やっぱり桜は良いですね~
日本に生まれて良かった324183.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



で~ この後お買い物に行ったんですけどね・・・
思いの他買ってしまって重いったらありゃしない

お味噌に~牛乳2本でしょ~
400グラムのヨーグルト5個にその他諸々

ウッソーー!って位重い
ヨタリながら家まで歩いたけれど
多分 両腕伸びたと思われます

19:43 心のままに | コメント(8)

ユックリと・・

2016/04/09

春ですね~

先日の雨で散ってしまったかな・・と思ってたけれど
まだまだ大丈夫

凛と咲いていてくれました


moblog_044034a4.jpg


車の中からだけのお花見では勿体ないので
お買い物がてらお散歩してきました

ココは川端沿いの遊歩道
この時期は桜の花が迎えてくれます



20160806-2.jpg



まだまだ綺麗でしょ~
その綺麗さ伝わるでしょうか
ガラケーで撮るのが申し訳けない!!w



20160408-3.jpg



道端にも小さい春
タンポポも綺麗に咲いてました


前後左右確認 人影なし
ズドンとしゃがみこんで撮りましたw

かなり粘りましたよ~w

そして再度 前後左右確認
人影なし ・・オッケー!!ww



お散歩はもう少し続きます
21:09 心のままに | コメント(10)

ホドホドに・・

2016/04/04


突然ですが・・・

耳のお掃除って好きですか?w


20160320-2.jpg


ワタシ 好きなんですよ~
なのでチャクチャ頻繁に
これでもか!って位にやってしまいます

先日もあまりにもしつこくお掃除してしまった結果
アブラ出ました
翌日には耳に膜が張ったような違和感と耳周りに痛みが生じ
物を噛む時にも痛みが出てしまいました

余程の事がないと病院には行かないワタシですが
大した事は無いと思いながらも近所の耳鼻科へ

Dr  ありゃりゃ コレかなりやっちゃった? 
こりゃ 痛いでしょ~
   水膨れになってるからね~  

・・・との診断


 16244.gif



耳掃除のつもりが
水膨れ作ってしまうなんて
どんだけほじってんのよ ワタシ

何事もホドホドに です


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:38 心のままに | コメント(10)
 | HOME |