04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

ずっと

2016/05/28

ありがとう

いつも側に居てくれて




20160128-1.jpg




ありがとう

いつも笑顔にしてくれて





指切り出来ないかわりに

おテテで約束w



これからもず~っと一緒321231.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



オマケ

爆睡中の黒い彼に
そっと顔を埋めてみたら
メチャクチャ眠そうな顔で
ケチョンケチョンに舐めてくれました(顔w)

痛 気持いぃ~ww
でも皮剥けちゃうカモw

19:25 ミュウ | コメント(11)

収穫w

2016/05/21


取ったどぉーーー!!!



moblog_6bbafc6f.jpg



スリッカーブラシで
日々お手入れされる黒い彼

気持良いみたいです
背中が 「もっと!!」って言ってますもんw


特大毛玉ボールを生み出す為
まだまだ
ま~だまだ増殖させないと~!!!ww



オマケ
髪が臭いぃ~
娘がスタイリング剤の香りを確認するのに
私の髪の毛にスプレーするわ塗りたくるわ
スプレーだのヘアーミストだのジェルだの諸々
甘い香りとか~
柑橘系とか~
清涼系とか・・・

混ざりに混ざって妙な香り
鼻がもげるやんけ~!!
・・16244.gif w



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:13 ミュウ | コメント(8)

ハマるw

2016/05/16

突然ですが・・・
この商品知ってますか?


moblog_1af03f2a.jpg


パッケージにも書かれているように
「おしゃぶり昆布」なんですけどね・・・

ただの昆布とは違うんだなぁw

チョット見えずらいんですけど
全国菓子大博覧会で名誉総裁賞受賞だそうですよ~

最初にハマッたのは娘
1度に2~3袋は買ってましたもん
そして私もハマらせて頂きましたw

1枚が薄いので食べやすくて
口に入れてると段々柔らかくなって
昆布の味がじんわりと出てきます

これがと~っても良いお味

ミュウも食べるんですよ~(あげるのはほんのチョビットだけ)
だから味は本物ですw


昆布好きの方はお試しあれ322799.gif


20160515.jpg


でもね・・
あまりに美味しくて食べ過ぎちゃうと
お腹がユルユルになるのでご注意をww
経験者は語りますw


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:21 好きな物 | コメント(7)

どっち?

2016/05/07


黒い彼に質問してみた


オカーサンと白井ネズ実ちゃん
どっちが好き?って


そしたら・・・




moblog_48b1d7c4 (2)




一目瞭然w



いいよ いいよ
オカーサンは2番で~


って思ったけれど
どうやら違うらしい


ミュウ的ランキングは
1番 マタ タビ子ちゃん
2番 白井ネズ美ちゃん
だ そ~で・・・

オカーサンは食い込めるのか! 3番手にww




そんなこんなな子供の日・・デシタ 51010.gif







namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
19:27 ミュウ | コメント(9)
 | HOME |