05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

初ボイス

2016/06/26

今日はミュウの初ボイスを聴いて頂こうかと思います


声が小さめなので耳の穴かっぽじってw
もしくは思いっきりボリュームアップしてお聞き下さいませ♪


ご飯待ち中の彼


[広告] VPS


声が高いのでテノールって感じでしょうか

なかなかの美声でしょ?w315457.gif





ミュウ聞いて~ 

・・・だよね
・・・どう思う?
・・・オカーサン 疲れちゃったのよ

なんて勝手に話しかけるワタシに
こんな声で応えてくれる愛しい子です




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

17:21 ミュウ | コメント(8)

ドヂ・・

2016/06/21

「またやってしまいました・・・」

このワードでピン!と来た人は
かなりのnamiブログ通かもしれませんw




先日の事
日課であるミュウのブラッシングを終え
ベランダから部屋に入ろうとした瞬間

やってしまいました

気持と上半身は部屋の中に入ったけれど
サンダルが完全に脱げず
ミュウを抱いたまま前のめりになり
どうにか持ち堪えたい気持ちと
そりゃ無理でっせ!な下半身とのバトルの末

サンダル飛ばして前倒れました (;д;)

メチャクチャ痛かった~
右足親指をぶつけ左手首は捻じったのかな
手首の出っ張ってる骨?
手首のくるぶしみたいな骨w?が
赤く腫れてます

でも抱っこしてたミュウを守れて良かった~
あまりの音にビックリして
シッポ太くして階段駆け下りちゃいましたけどww


もうね~ホント気を付けないとダメですね
何せワタシ骨折の常習犯ですから04ctj_523596_あせ



20160619.jpg



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:24 ライフ | コメント(10)

梅雨なのに・・・

2016/06/18

昨日は昼間も夜も暑かった~
まだ明けてないですよね?梅雨

なのにこの暑さったら・・・

夏になる前に
夏バテして良いですか?w

夏バテ先取りww


黒い彼もかなり暑そう
だって年中豪華毛皮身に付けてますもんね

普段はニャンモックやソファーの上に居るのに
ここ最近はフローリングで伸びてますww


それでも熱くなるとこんな感じ


moblog_731e429e (2)



ほてった体をクールダウン


今年の夏は
2本足歩行が見られそうな ヨ・カ・ン 4438.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

10:36 心のままに | コメント(10)

ある日の昼下がり

2016/06/14

「部屋とYシャツと私」をもじって



moblog_82383e13.jpg



部屋と黒猫と・・・リラコとワタシww




時折ワタシの横にミュウがピタッっと寄り添う時がある
歩いていても横にピタッ~と

メチャクチャ愛おしい

ネコさんて愛情表現が乏しいって言うけれど
一緒に生活しているとネコさんなりの表現があるんですよね


ただチョビット硬派なだけw




最近思う
人より優しいな・・って 316288.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ









16:43 心のままに | コメント(9)

ヨコ・・タテw

2016/06/10


「ねこの気持ち♪」の付録
リラクマのトンネルです

トンネルですからね
当然 横にして遊んでました

・・・が

ふと気が付くとこんな事に









横に飽きたら立ててみる!! 327018.gif



ミュウの心の声をキャッチw


ミュウなりの発想の転換・・ですw





時折 切替えが上手く出来なくなるワタシ
ココロに引っ掛かってしまった事が上手く流せない

流せなければ・・
流さなければ苦しいのは自分なのにね~


お前はサボテンかーー!!
トゲトゲしいぞ!!
ココロの声 代筆w





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:11 ミュウ | コメント(7)

どっちもどっちw

2016/06/04


の場合(黒字はワタシ)


あぁ~ 海行きたい!
夏になると人だらけになるじゃなぃ?
だからこの時期に行きたい
オカーサンが車で行かれたらなぁ

時間どのくらい掛かるの?西新井 って


西新井・・
西新井ってさ~毎日通ってる電車で通過駅よね?
ソコに海はある?ww

それ言うなら大洗!!



の場合

あ!ネコ居た! 
そう? 見えなかった
今だよ?ソコ通ったジャン 見なかったの? 
ん?見てない  何ネコだった?

野良ネコ! (即答w)

・・・

いやいや そ~じゃなくってさ?
黒ネコとか白ネコとか茶トラネコとか・・・ww




この兄あって この妹ありって感じ?w
いや その大元はワタシか?307398.gif



moblog_961ede96.jpg





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




18:21 心のままに | コメント(9)
 | HOME |