きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2016年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年08月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年07月
ARCHIVE ≫ 2016年07月
      

≪ 前月 |  2016年07月  | 翌月 ≫

飲む? 被る?w


最近 黒い彼のお気に入りです

2階のシンクの蛇口から
水が滴り落ちるのを見るのが好きなミュウ

試しにチョコットだけ出してみました



最初はジィーーーーーっとガン見
そのうち おテテでチョイチョイ
恐る恐る顔を近づけつつ・・・



[広告] VPS




大胆に耳から水を被ってみるww


笑わせてくれますね~
左側 ビショ濡れでキラッキラしちゃってんの



これぞまさしく
水も滴る良い男!!! 111094.gif


・・・ってヤツですか?ww




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ミュウ | Comments(10) | Trackbacks(-)

父からの・・



平日とほぼ変わらない日曜の朝

いつもは10時頃に行く父とのお散歩を
今日は朝食前に行ってきました

小さくなった背中と
弱くなった足取り
寂しいけれどこれが現実なんですよね

でも今こうやって一緒に歩ける事
幸せな事なんだと思います


20160724.jpg


そしてお昼前にはヒゲ剃りと昼シャンw
気持良かったみたいです

昼食の用意をしていると父がやってきて
「はぃ これ」 って手渡されたお小遣い

「何でこんなに~ 良いよ~」
と言うワタシに

「良いんだよ  良いの 良いの
コレ(頭を指さして)やって貰ったから」って


ワタシは当たり前の事をしただけ
娘として当たり前の事をしただけなのに・・・

父の想いが嬉しかった
そして
時にココロに抱いてしまう父達への想いが申し訳なくて
胸が熱くなりました


何か美味しい物でも食べようね



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




心のままに | Comments(10) | Trackbacks(-)

生焼けw

先日の事・・

オレ 日サロ(日焼けサロン)行く前に少し焼いとくわ

そう言ってゴソゴソし出した坊
ふとベランダを見ると

100均で買ったヨガマットを敷き
海パン姿で横たわる色白青年w


Σ(ω |||) w


敢えて声を掛けずに見ない振り
ワタシの優しさですww


そして数十分後

オレ 焼けたよね?
全然w
ほら ココら辺 赤くなってるっしょ!!
いやいや なってない なってないw
いい感じに焼けたんじゃね?

とんだ勘違いをしつつw
シャワーを浴びて戻ってきた坊


全然 焼けてね~~!!


はぃ 色白男 健在!!ww

ベランダで裸になるもんだから
意味不明な湿疹だけ作って
日焼けタイムは完全お開きとなりましたw


・・やっぱり坊は ぉバカちん 283030.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
| Comments(8) | Trackbacks(-)

3兄弟



今日は娘のスマホから出てきた懐かしい写真をご紹介

ミュウの兄弟 初披露です


20160717.jpg



真っ白に真っ黒に茶白

よくもまぁみんな違って生まれてきたもんだ



ミュウは我が家へ

他の2ニャンも娘が里親さんを探し
それぞれのお宅へ


幸せに過ごせてるかな・・


もう直ぐ3歳になるこの3ニャン達

人間の年齢に換算すると28歳くらいですかね


・・・男ニャンの磨きがかかるお年頃110813.gif
 


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ミュウ | Comments(10) | Trackbacks(-)

憩うw


午前中に放牧されたミュウは
午後になるとニャンモックでお昼寝します
手足&シッポ伸ばして超爆睡


でも夜になるとココ↓


20160617.jpg




20160617-1.jpg


TVボードの上から見降ろしてますw


ネコさんて涼しい場所も温かい場所も
ちゃんと分かってるんですよね
生きる知恵が備わってるんだろうなぁ

ワタシにはそんな知恵あるんだろか

ぃやぃや・・ワタシに備わってるのはお肉だけ


目指せ!夏痩せ!! 278137.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ミュウ | Comments(9) | Trackbacks(-)

久々の登場ですが・・w

今回は久々に坊のお話
ここ最近は影の薄い坊ですが・・
久々に登場するネタが出来ましたw

先日の事
就活先の人との懇談を終え帰ってきた坊は
それはそれは憔悴しきった顔と声で・・・


スマホ 無くした

何で~! ドコで?!

酔ってて 電車の中  手に持ってたんだけど 寝ちゃって 慌てて降りて・・・

何やってんの~! それって おバカちんでしょ~!!w


と まぁこんなやりとりをしてる中
娘は坊のスマホの所在地を調べようとしてくれたけれど
機能をONにしてないらしくダメでした

坊 落ち込んでましたね~
魂抜かれちゃったんじゃないの?って程に

取り敢えず直ぐに最寄り駅に届け出をしたらしいので
「落とし物」扱いになってる事を祈りつつ

そして翌日 相変わらず弱ってる坊にハッパをかけ
電話させてみると

1駅目・・・撃沈
2駅目・・・坊のスマホらしきモノが届いてて
詳細を伝えたら間違いなさそうとの事

坊の魂 無事に戻りましたw
笑っちゃう程にイキイキしちゃって
ツルンと一皮剥けた感じw

大急ぎで引き取りに行きました
スキップしてたんじゃないかなww


ホント見つかって良かったです
話によると折り返し運転の際 駅員さんが拾ってくれてたそうです

これに懲りて少しは危機管理が出来ると良いんですけどね~
こういう事があると
普段どれだけスマホに頼っているか分かります


そんな坊へのご教訓

飲んだら出すな!
寝るなら持つな!!@スマホ204289.gif w


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
| Comments(8) | Trackbacks(-)



今日は母の検査&通院日

今まではワタシ1人で連れて来ていたけれど
それも日に日に大変になってきました

病院内は車イスがあるから良いけれど
車の乗り降りが難しいです

あ・・そうそう
出掛ける前に靴を履かせようとしたら
足がメチャクチャ太っちょさんになってて・・・
靴下めくったら両足共3~4枚ずつ穿いてました

笑いながら穿き直しさせたけれど
今日はチト辛かったな

そういう想いが段々増えてきました



当たり前だった事が
当たり前に出来ていた事が
1つずつ1つずつ出来なくなっていくんですよね

父と母の後姿 
小さくなっちゃいました


心のままに | Comments(10) | Trackbacks(-)