きっと明日は・・・

きっと明日は 良い事あるって 信じたい
2016年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2016年09月
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年08月
ARCHIVE ≫ 2016年08月
      

≪ 前月 |  2016年08月  | 翌月 ≫

バッサリと!


切りたい 切りたい 切りたいー!
誰?って言われる程にバッサリとw

この時期はお団子ヘアーにしちゃうし
ヘアースタイルにはあまり拘らないので
実際の髪の長さって把握してないんですw

で娘に撮られた写真がコチラ



20160827.jpg



・・・長っ

「オカーサン それゴージャス系!! 今そういうの流行らないから!w」
ってご指摘受けました

分かってる! 分かってる!!
これがバブルの名残だって事w

だから切ったる! 
思いっきりバッサリときったる!!


・・色々断ち切ったるわぃ 疲れ



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

心のままに | Comments(16) | Trackbacks(-)

チン・・w




中々海には行かれないから
少しでも海に近い・・水の中を感じたい



image4.jpg




・・チンアナゴww


もう何年 海を見てないんだろ
記憶にあるのは子供達がまだ小さい頃

泳ぎたいとか日焼けしたいとかそういうんじゃなくて
ただ海を見ていたいだけ



魚が無理なら1時間だけチンアナゴになって
ユラユラしていたいなぁ


あ・・
腹筋が弱いから立ってられないか~ 16244.gif



画像 ありがと~♪



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


心のままに | Comments(12) | Trackbacks(-)

副業?w

娘が買ったスマホ用の広角レンズ
風景とか良い感じに撮れるんです

で 試しに黒い彼を撮ってみたら・・・


image1 (2)


・・・どちら様?ww


ネコさんに広角レンズは合わないらしいw


ミュウは夜もニャンモックで寝るのですが
朝になってワタシがうつ伏せに寝てようものなら
ココゾとばかりに上に乗ってきてフミフミ(マッサージ)し出しますw

これがね~腰とか背中とか結構気持良いんです
もうチョット上~とかもうチョット右~って思うけど
こればっかりはミュウの思いのまま ワタシはされるがままw

でもね 徐々にミュウのフミフミ位置が変わるんだなぁw
何故か毎回 足の方に移動して
膝の裏のツボをフミフミされようものなら即悶絶

朝一番のスキンシップ モーニングフミフミは
何とな~く疲れててチョイト不調なワタシの活力源かもしれません


ミュウのマッサーシを゙受けてみたい~!って方は当ブログまでw 20794.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ミュウ | Comments(9) | Trackbacks(-)

感動をありがとう

リオオリンピックも残りあと2日だそうです

日本の選手達 本当に頑張ってますよね
こんなにTV放送を見たのは初めてカモしれません

先日も横になったのが2時頃
そこから何度も目が覚めて
結局明け方のレスリング女子決勝戦を見てしまいました

常に強くあり続け
常に勝ち続ける事がどれほど大変な事か
どれほど大きなプレッシャーだったか
ワタシ達には想像もつきません

娘が言ってました

強くて当たり前 勝って当たり前
勝っても褒められる事はないのに
負けたらとことん責められる
トップに立つ事よりトップで居続ける事は
本当にしんどい・・・って

今回のオリンピックを観戦して
ワタシはどれだけ泣いたんだろ

勝負事には否応なしに勝ち負けが存在するけれど
ココに至るまでの努力はみんな同じ
そんな事を思ってしまうと涙ポロポロこぼれちゃって
坊には
「何 泣いてんの~! 情緒不安定なんじゃね?w」って笑われてます

・・確かに 不安定w
涙もろいのは年とったせいですか~!!!w
涙腺 壊れたかもしれません 294324.gif


20160820.jpg



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

心のままに | Comments(14) | Trackbacks(-)

箱入り息子w


ね~ね~ね~
何でそんなチッチャイ箱に入るかな~w


20160816.jpg


ソコじゃ香箱座りもゴメン寝も出来ないのに


ネコさんて袋とか箱とか好きですよね~
しかも小さい袋や小さい箱が大好物w

そんな黒い彼にとって「コレ!コレ~!」な箱が届きました
「ねこの気持ち」の付録です



image1 (3)




ど~ですか? この入りっぷりw

窓から顔が出ちゃって
かなり先走ってる感はありますが~
やる気がみなぎってますw

今年の夏はバイトしちゃうか~!w 

黒猫ミュウの宅急便 w 274543.gif



先週からワタシにとっても当人にとっても凄く心配な事があり
ココロ休まらない日々が続いてました
けれど先日その事が解消され本当に本当にホッと出来ました
特に楽しい事なんてなくても平凡に生活出来る事の有難さ
それがどんなに幸せな事なのか痛感しました
日々の暮らしに追われ忘れていた想いです




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ミュウ | Comments(11) | Trackbacks(-)

ドコに居る?w


毎日暑いですね~
「暑さ 寒さも彼岸まで」と言うけれど
もう暫く続きますよね


今日はチョット涼しげな写真をご紹介します

カクレクマのみって知ってますか?
ニモちゃんです
でもただのニモじゃなくて~かなりのニモ大群w
この中にシャクレちゃんを見付けましたw

さて ドコに居るか分かりますか~?ww



image1 (2)



かなり混み合ってるけれど水の中は気持ち良さそうですよね~
1時間だけ魚になりたい!ww


早く秋が来ないかなぁw
いや いっそ秋通り越して冬でも良いわ~!294926.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


心のままに | Comments(12) | Trackbacks(-)

伸びる Part2

ミュウにマタタビパウダーを見せようものなら


20160626-1.jpg



こんな感じで



20160626-2 (2)



こんな感じww



ベロンベロンの後は
ケチョンケチョンに舐めまくりww



最近 ミュウって人間に近くなってなぃ?って感じるけれど
「あぁ~ やっぱりネコだったんだぁ~」


・・・って実感する瞬間111094.gif





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


ミュウ | Comments(9) | Trackbacks(-)


ココロの中に生まれてしまう不信感

モヤモヤしてワナワナして・・・

払拭しようとすればするだけ

その想いも大きくなる


だから

そんな想いを生んでしまう自分が嫌

そんな想いに埋もれてしまう自分も嫌


コントロール出来ない自分はもっと嫌



誰のせいでもない

私の根本的問題



image3.jpg



「ごめんなさい」は辛い





無題 | Comments(-) | Trackbacks(-)

兄弟と兄妹

先日の記事ではミュウの3兄弟の写真を紹介をしましたが
今回も兄弟をご紹介

3兄弟とはまたまた柄が違いますw


20160806.jpg


かなり前になるんですけど
里親さんのお宅に行く為に旦那の実家から連れて来て
我が家に1泊した時の写真です

やっぱり兄弟ですね~
どんな時も2ニャン一緒でした

で こちらは後で気付いた1枚
おチビちゃんを撮ったハズなのに・・・





見てる~!
柱の陰から見てる~!!
しかもイカ耳ww

ココはオレの家なのに!って思ってたのかも


さて我が家の兄妹ですが
昨夕何を思ったか2人仲良くドンキホーテに行ってました

坊が運転する車の助手席には娘
まるでカップルww

でね2人共ピアスを買ってきたんだけれど
これがまたお揃いか~みたいな?w

娘に言わせると・・・
最初 坊が選んだのはメチャクチャキラキラしててゴッツイ感じ
今時そんなの流行ってない!って諭したらしいですww

娘強し!!ww

お互い何だかんだ言いつつも
こういう兄妹で居てくれる事は嬉しいもんです

ワタシの教育が良かったか?w 322763.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


心のままに | Comments(9) | Trackbacks(-)

伸びるw


毎日暑いですね~


寒がりなネコさんも
この暑さは・・
暑いんだろなぁw


良い感じに
ニャンモックに収まって寝てる黒い彼ですが




暫くすると


20160802-1.jpg


色んな部位が
色んな形でビロ~ンと伸びてきますww


何でそんな姿になった~?って感じ


娘から風邪を移されて
チョイト不調なワタシですが
こういう姿を見ると笑っちゃうんですよね~


さすが 我が家の長男w
ワタシの癒しどころを心得ておられる 322799.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



ミュウ | Comments(12) | Trackbacks(-)