*All archives* |  *Admin*

2016/10
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
添われ寝w

前記事にコメント頂いた皆様
心配して頂きありがとうございました
お陰様で痛みも無くなり完治したかな・・
ただ膀胱炎は再発し易いらしいので気を付けたいと思います


さてメインは2階で過ごすミュウも
午前中は家の中を自由に行き来させています

いわゆる放牧

で 午後はお昼寝を兼ねて2階でユックリ過ごし
ワタシが家事をする夕方に再び放牧w



キッチンにてまとわり中ぅw





包丁も火も使うから本当は危ないんですけね~
我が家の長男は甘えん坊さんですw


膀胱炎を発症した日の夜
今秋初 ミュウはワタシのお布団に入ってきました
その日から3夜連続

勿論 寒さのせいなんですけど
ワタシには「オカーサン 大丈夫?」
って意味もあってのお布団inだと思っています

左腕にピタッと寄り添い寝息を立てるミュウ
優しい温もりにウルウル 314399.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


黒いし長いしw
ココ最近 寒暖の差あり過ぎですよね
昨日なんてメチャクチャ寒かったですもん
その前日はお天気良くて2階の温度は28度
扇風機 全開回ってましたw

寒いのにはかなり強いタイプのワタシでも昨日はダメ
黒い彼も朝から丸まりっきりw

・・って事で「コタツ」登場させました

良いですね~ コタツって
足が温かいって何て幸せなんでしょww

前日 暑かった日
黒い彼の伸びやかな寝姿を見てやって下さい







・・・長っ!293825.gif
捉えられた宇宙人みたいw


だけどこういう姿がメチャクチャ愛おしぃ♪


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

あの頃ミュウは・・
前回 ミュウのお誕生日記事に
沢山のおめでとうコメントありがとうございました

元気に3歳を迎えたミュウの懐かしい写真が出てきました~

あの頃ミュウは
あの頃のミュウは確かに小さかったww
(男の子なのにピンク着せられちゃってね~)





トイレに座り込んでる姿なんて・・・


20160805-1.png


シュールだわ~ ww
クローゼットの扉 メチャ近いしww



トイレ繋がり・・って訳でもないけれど
チョットだけワタシのお話を

ソレは突然にやって来た!

土曜日の午後 突然の頻尿
そして排尿痛
どうしたんだろ・・って思った矢先の血尿

土曜の午後は病院も休診でしょ?
よっぽどじゃないと動じないワタシですが
これはチョット焦りました

日曜日に診療してる病院を探し
診察の結果 やはり膀胱炎
でも 抗生剤が良く効くそうです

チョット体調が落ちてたのかもしれません
病んでる時って人の言葉で気持ちも左右されるもんですね
チョットした言葉が嬉しかったり その逆も

病院には旦那さんが乗せて行ってくれたのですが
前夜には坊が「オレが乗せてくよ」って
少しは頼れるようになったのかなw

まだ痛みはあるけれど全快ももう少し・・だと良いなぁ

昼夜の気温差があるこの時期は体調も崩しがちです
どうか皆さま気を付けて下さいね 321231.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

成長の証w

今月の5日にお誕生日を迎えたミュウ
Happy Birthday Dear ミュウ~♪
3歳になりました

人間の年齢に換算すると28歳だそうです
・・って事はワタシと同じ同級生www

人も年と共に性格も穏やかになる(丸くなる)と言うけれど
ネコさんも例外ではないですね


少し前まではこんな風に乗せる事も・・・×

20161009 (2)


こんな風に乗せる事も・・・××

20161009-1.jpg



成長しました~
体つきも貫禄出ちゃったしw


いやぁ お尻のモッチリ感がたまらん 325558.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

遅い~!w

今時の女子はお洒落ですよね~
良いんですよ お洒落するのは

でも時間掛かり過ぎなんでないの~??





出掛ける2時間近く前から用意してるのに
何でそんなに時間かかるんだろ~?
ワタシなんて10分位で全て完了しちゃいますけど~w

あまりにも遅いから罰として内緒で写メw

はぃ 平日の朝の1コマです 309850.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


オマケ

先日の事
夕方6時半過ぎに玄関のチャイムが鳴ったので出てみたら・・・
手に大きな「おしゃもじ」持ったヨネスケさん
「突撃 隣の晩御飯」の取材でした~
(でもジジババ居るから丁重にお断りしました)
本当に突然突撃されるもんなんですねw



Happy wedding

昨日は姪っ子の結婚式でした





良いもんですね~ 結婚式って
ワタシももう1回結婚式やりたくなっちゃったもんなぁ

・・どうしよww

姪っ子は姉の長女でメチャクチャ頑張り屋さん
高校の時には自分の進むべき道を決め
その道に向かってひたすら努力して
今はその通りしっかり歩んでます

もうね赤ちゃんの時から間近で接してるから我が子みないな感じ?w
可愛い洋服を見つけると思わず買っちゃったり
リカちゃん人形も買ったっけなぁ
あ~ フエルトでおままごとセットも作ったっけ

花嫁姿 綺麗でしたよ~
とっても優しい笑顔が見られて
namiオバチャン安心しましたww

新婚のお2人さんは明日から新婚旅行
ニューカレドニアですって~ww

良いなぁ~~~!!! 110813.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


オマケ
久々にスカート履いたワタシ
女だったんだと実感する瞬間でしたww




オカーサン 行くよ~!w

最近イライラする事が多いワタシ
こんなんじゃイカンイカンと思いながら2階の部屋に入ったら・・・



20160924-1.jpg



おメメ真ん丸チンw



20160924-2.jpg


ワタシ瞬殺ww
貴方とならばドコへでもww


こういう「クスッ」と笑える一瞬を
ミュウが与えてくれてます


この時期になってかなりモフってきた感じ~

首回りとか
お腹回りとか
お尻回りがモッフモフww


オレ 冬支度なりよ 111094.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
着るんですって~
我が家の娘は19歳
もうかなり前から成人式用晴れ着のDMがこれでもか~!って位届いてましたw

やっぱり着ようかな
・・・着る!!

20160930-1.jpg


もう殆どの人は前撮りも済ませてる時期なのに
今頃やっと決心しました

ずっと
ず~~~っと言い続けてはいたんです
「着物着ないの? 皆着るのに? 成人式行かないの?」って
その度に曖昧な返事でズルズルと今日まで来てしまった訳ですが
いざ着るとなれば「急がねば!」って事で
昨日見に行ってきました

何点か候補を決め実際に袖を通してみると
雰囲気が出てくるもんですね~

ほぉぉ~って感じw
孫にも衣装状態ですww

12月に前撮りの予約が入れられました
取りあえず一安心って感じですかね

因みに成人式当日は朝の5時予約
メチャ早ぃ

もし当日になって「やっぱ止~めた」てなったら
ワタシが着っちゃって良いですか?w

・・楽しみぃ~283030.gif



20160930.jpg


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示