*All archives* |  *Admin*

2017/01
<< 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
束の間

最近 坊ネタが少ないかも~って事なので坊ネタをw


年末の大掃除を兼ねて
坊にも自室を掃除させたんです

そしたらね
「これでもか~!」って量のゴミ
それから脱ぎちらかした衣服の山
いや 山と言うより山脈?w
かなり時間をかけて綺麗したんですけどね・・・ 

肝心なのはその綺麗さを
いつまで継続出来るか・・って事なんですけども~

お正月が過ぎて2週間
見る影も無くなりました
ドア入るなり足の踏み場も無いってど~言う事~!!


偶にミュウを坊のお部屋に放牧させるんですけどね
入った数秒後にはドア見つめ
「出して~! もう出る~」って鳴き出すらしいですw

048.jpg
あの部屋には行きたくニャイのw

きっと只ならぬ嫌~な空気が漂ってるんでしょうねw
ミュウにも嫌われる汚部屋となりましたww

もはやあの部屋は人が住む部屋ではありません
そのうち坊はゴミと衣類に埋もれるんじゃないかとw

証拠写真撮ろうかと思ったけど
あまりにも酷いので止めました

男の子の部屋なんてそんなもん・・って言われるけれど
そんなもんですか~? 04ctj_720548_あせ、汗
 


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

祝 成人

平成28年1月8日 
今日は娘の成人式でした

お天気が心配だったけれど
式典終了まで何とかもってくれて良かったです
でも昨日までの快晴続きが嘘のようなドンヨリお天気
メチャクチャ寒かった~

今朝は4時40分に近くの会場に着付け入りし
5時半前には着付け終了

本番のヘアースタイルはこんな感じになりました



無事 着付けは終わったもののそれから式典までの時間が長い長い
これも予約が遅かった代償ですよね

や~っと時間が近づき友達と合流して会場へ
懐かしい友と再会し写真もイッパイ撮ったみたいです

何枚か見せて貰ったけれど
女の子は綺麗に
男の子はイケメンになってましたw

小学校を卒業して8年 中学校を卒業して5年
月日の経つのは早いものですね~
娘達の成長を見ると本当に実感します


貴女も今日から大人の仲間入り
まだまだ未熟だけれど
これからは一女性として向き合うのも悪くないかな
娘はワタシを母と言うより友と思ってるらしいですからw

Aちゃん 成人おめでと~
人として一回りも二回りも大きくなって
自分が選んだ道 自分を信じて歩んで行って下さい
オカーサン ず~っと応援してるから t00200020_0020002011637437964.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

そう言えば・・
坊が22歳になりました
去年の12月29日にw

当人はその日 出掛けちゃったので
な~んにもせずにサラッと過ぎた誕生日でしたw


019-1.jpg


早いものです
あの・・ あの坊が22歳ですってよ~w

小さい時から絵を描くのが大好きで
中学生になっても絵を描いたり折り紙したりw
未だに机の引き出しには小学生の時に拾った「ドングリ」が入ってて
毎年ワタシが代筆してたサンタさんからのお手紙までも入ってて・・

そんな坊が今春には社会人になります

「やっと」という思いより「もう」って思いの方が強くて
何だかチョビット寂しい気もしてしまうワタシです

子離れ出来てないですよね~

生活態度を見てると腹が立つ事の方が断然多いけれど
小さい子だったりお年寄りだったり
人への優しさはちゃんと持ち合わせてる
それはワタシが一番分かってるつもり

はぃ 子離れしてない上に親バカですw


社会って想像してるモノより断然厳しくて
壁にぶち当たる事も理不尽な事に悩み苦しむ事もあるけれど
その1つ1つが必ず糧になる

だから胸張って頑張れ!t00200020_0020002011654294034.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
新年のご挨拶

明けましておめでとうございます

はぃ ミュウもおテテ揃えてご挨拶 w




2017年はどんな1年になるんでしょう
もしかしたら・・・
我が家は変化がある年になるかもしれません

けれどそれが家族皆にとってBESTな選択だと言えるように
納得出来るまで考え向き合っていこうと思います

メチャクチャHappyなんかじゃなくて良いから
穏やかに過ごせる事が大切だから
例えどんな形でも


こんなワタクシではありますが
今年もどうぞ宜しくお願い致します 322417.gif
 

  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示