*All archives* |  *Admin*

2017/05
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
エトセトラに書いてますw
大好きなラベンダー
気分は・・ 気分だけは北海道~w

2017330.jpg

今日は娘がお休みデス
昨夜は「小学生か?」って位に早く寝たので目覚めはスッキリらしく
お昼用にチャーハンとスープを作ってくれました

楽チンチンですw

ここ数日 坊の住まいをネット検索してるんですけど
中々「コレ!」ってのが無いですね
居住地はほぼ決まっていて
総務からも幾つか候補を出して貰ってるんで
双方比べっこしてる状態です

条件を言ったらキリがないけれど
なるべく駅から近くて日当たりもまあまあで
家具家電付き
出来ればロフトがあるタイプを探してます(条件有り過ぎでしょ?w)

遅くとも今月中には引越し完了させたいので
早く決めないとなぁ

あぁ~ ワタシも1人暮らしして良いですか~?ww

ネット検索しながら「天皇賞」見ちゃいましたw
勿論競馬はしないんですけど お馬さんに惹かれるんです
一生懸命に走ってる姿見ると何かココロ熱くなっちゃうんですよね
楽しいって思って走ってるのかな・・
最後なんてムチで叩かれて痛いだろうに・・
本当は草原を思うままに走りたいんじゃないかな・・って

お馬さんの瞳とっても綺麗でした
ネコさんもそうだけれど動物の瞳って何であんなに綺麗なんでしょね

嘘 偽りが無いからかな・・316288.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示