*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
移り気・・

この時期の代表的なお花と言えば紫陽花
「移り気」とは色味が変化していく事から付けられた花言葉だそうです

ワタシ 紫陽花が大好きなんですよね~
だからこの時期に写真撮りたいってず~っと思ってたけれど
中々撮りに行けずウズウズしてましたがw
先日ようやく念願叶いました

20170608-2.jpg

とは言ってもユックリ撮る時間は無かったので
買い物帰りにパチリ予定

20170608-3.jpg

・・が 
お店を出ると雨がポツポツ
段々強くなってきたけれど諦めたくなかったので
暫し車内で待機し小降りになったところで紫陽花の元へ

20170608.jpg

やっぱり綺麗ですよね~
今は色んな種類と色味があるけれど
ワタシはやっぱり涼し気なブルー系が好き
1輪の中でも微妙に青みが違うんです

20170608-1.jpg

見たままの綺麗さを伝える事は
ワタシの腕ではとっても難しいけれど
本当に綺麗でした 152480.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示