*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
テラリウム・・もどきw

流行ってますよね~
我が家のテラリウムです

20170615 (2)

インテリアに観葉植物を取り入れて
瓶や水槽やガラス容器の中に
多肉植物や苔などのグリーン入れ小さな自然の世界を作るのですが
我が家には居るでしょ? 荒らし屋の黒い恐竜がw
・・・ミュウケラトプス 283710.gif

なので100均のフェイクグリーン等を使って
ワタシ流に作ってみました

20170615-2.jpg

植物も含め全て100均
自分流に作れるのが良いですよね~
ミニチュア(ウシさんとヒツジさんは2コセット)はセリア
他はダイソーで購入しました
フェイクグリーンは小分けして作るのでかなりお得ですw

20170615-1.jpg

ミュウケラトプスにイタヅラされちゃうので勿論フタ付き
これメッチャ楽しい~♪
これから少しずつ増やしていきたいな・・って思ってます o0020002012062012974.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

プロフィール

nami

Author:nami
海が好き・
波が好き・・
風の香りが好き・・・

AquariumClock 2
カテゴリー
最近の記事
リンク
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最近のコメント
月別アーカイブ
RSSリンクの表示