09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ずっと

2016/05/28

ありがとう

いつも側に居てくれて




20160128-1.jpg




ありがとう

いつも笑顔にしてくれて





指切り出来ないかわりに

おテテで約束w



これからもず~っと一緒321231.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



オマケ

爆睡中の黒い彼に
そっと顔を埋めてみたら
メチャクチャ眠そうな顔で
ケチョンケチョンに舐めてくれました(顔w)

痛 気持いぃ~ww
でも皮剥けちゃうカモw

19:25 ミュウ | コメント(11)
コメント
momononecoさんへ☆
ネコさんのお手手は肉球がプニプニしてるもんね~
触られてるミュウより触ってるワタシの方が気持ち良いんじゃないかなってww
特に眠い時なんて温かいでしょ?
赤ちゃんみたいなのww

ミュウやまるみちゃんが居る事・・
側に居てくれるって事 とっても大きいよね
支えられてるんだなって思うなぁ
hiroさんへ☆
ありがと~
ワタシもこの写真好きなの
ミュウも「なかなかじゃね?」ってww

あはは hiroさんもお顔差し出して~
ワタシも3枚位剥けても良いわww
ぅん ミュウにケチョンケチョンに舐めてもらって
一緒に若返ろう♪
ふたばさんへ☆
そうなのよね
偶にね「どうしたの?」って目で見る事あるの
じぃ~~っと見つめられちゃうと照れちゃう位にねww
何かしら感じるモノはあるのかもしれないなって思うわ

いたわりかぁ
そうだよね~
家族間でも労わりとか思いやりって大切なんよね
分かってるんだけど自分に余裕が無くなるとダメダメになっちゃうわ
くまおさんへ☆
動物ってさ勿論言葉は話せないんだけど
その代わりに「そこ」に居る存在感って大きいのよね
人の心を慰めてくれると言うか
癒してくれる力ってあるんだな~
だからね話しかけちゃうの
「ミュウ~ どう思う~?? オカーサン間違ってる~?」ってww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
namiさん、こんにちは!
写真見てとても優しい気持ちになれました~
わかります~!お手手ぎゅーっとして私もよく話しかけます^^

ストレスを癒してくれることや
辛い気持ちを和らげてくれるものは色々とあります

でもこんなにも即効性があるww
一瞬で笑顔にさせてくれる存在って…
猫ってすごいなぁ~と私はいつも思います^^

本当にありがとう!  ですよね・・・(*^_^*)
No title
こんにちわー、namiさん^∀^/
いい写真だ~
いっぱい仲良ししてね。
お顔なめられたの~?ケチョンケチョンに??^m^
一皮むけてきれいになるならミュウ君に私の顔も差し出したい!
ちょっと痛いのも我慢するww


おはようございます
お母さんどうしたの?
ってミュウくん心配してると思います
ミュウくんはよくわかってるかも
家族以上?
お母さんに優しくしてもらって
お母さんのこと大好きなんですね
家族へのいたわり
これが一番ですよね…
舐められたいな〜
うちもいろんなこんなですが
思いやり大切にしたいと思います
お母さん無理せず…
No title
いいですねー。
心の安らぎになるミュウ君。毎日毎日色々と大変だと思うけど、少しでもその気分を和らげてくれる存在がいるって言う事はとても大切な事ですよ。
大切なパートナーですよね!!
ずーっと一緒だよ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示