09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ハマるw

2016/05/16

突然ですが・・・
この商品知ってますか?


moblog_1af03f2a.jpg


パッケージにも書かれているように
「おしゃぶり昆布」なんですけどね・・・

ただの昆布とは違うんだなぁw

チョット見えずらいんですけど
全国菓子大博覧会で名誉総裁賞受賞だそうですよ~

最初にハマッたのは娘
1度に2~3袋は買ってましたもん
そして私もハマらせて頂きましたw

1枚が薄いので食べやすくて
口に入れてると段々柔らかくなって
昆布の味がじんわりと出てきます

これがと~っても良いお味

ミュウも食べるんですよ~(あげるのはほんのチョビットだけ)
だから味は本物ですw


昆布好きの方はお試しあれ322799.gif


20160515.jpg


でもね・・
あまりに美味しくて食べ過ぎちゃうと
お腹がユルユルになるのでご注意をww
経験者は語りますw


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:21 好きな物 | コメント(7)
コメント
momononecoさんへ☆
そうなの~
娘はどっぶりはまってたww
momononecoさんも昆布好きでしたか~
仲間が居て嬉しい限り♪

「パリパリくろべぇ」も「アラジンの秘密」も「湯豆腐昆布」も
しっかりチェックしましたよ~
近々アマゾンに注文するものがあるので便乗させちゃうつもりw
娘に取られないように隠しておかないと~!ww

そうそうネコさんも偶にはミネラル摂取ですww
くまおさんへ☆
見かけたら是非是非手にして口にしてみて~
これね天然の若い昆布を使ってるんだって
1枚1枚が薄いから口にふくむと柔らかくなるのよ
だから食べやすいと思うんよね

お腹が緩くなるのは食物繊維だからかも
でもね甘味料は入ってるわ
ステビアとカンゾウだね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
namiさん、こんにちは!
とろべ~ 美味しそう!これ系はとまらなくなりますよね^m^
昆布好きなので気になります!

ネーミングが似ているのですが、利尻屋みのやさんの パリパリくろべぇ
私のお気に入りです!
みのやさんはパッケージと商品名が面白くて
味もよいので小樽に行くと必ず寄って大量買い^^;
アラジンの秘密と湯豆腐昆布もおすすめです。
amazonでも購入できるみたいなので気になったら是非~(^^)

ミュウさん、昆布好きですか~
ウチ実家のモモは海苔が大好きみたいで飛んできますw
ほんのちょっとならいいですよね~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ほほぉぉぉぉぉー。
スーパー買い物常連客ですが、注意深く目にしたことはなかったなー。
昆布自体うまみ成分たっぷりなものを少しずつ食べるという代物ですか。
くまおは甘いものは食べなくなりましたが、これは行けそうな気がします。
ミュウ君も参戦するなら、対抗してくまおも目にしたら、是非参戦したいと思います!! (何でミュウ君と張り合っているのかは謎ですが…w)
でも、お腹がゆるくなると言う事は人工甘味料とかが、入っているのかな??

管理者のみに表示
« 収穫w | HOME | どっち? »