09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

収穫w

2016/05/21


取ったどぉーーー!!!



moblog_6bbafc6f.jpg



スリッカーブラシで
日々お手入れされる黒い彼

気持良いみたいです
背中が 「もっと!!」って言ってますもんw


特大毛玉ボールを生み出す為
まだまだ
ま~だまだ増殖させないと~!!!ww



オマケ
髪が臭いぃ~
娘がスタイリング剤の香りを確認するのに
私の髪の毛にスプレーするわ塗りたくるわ
スプレーだのヘアーミストだのジェルだの諸々
甘い香りとか~
柑橘系とか~
清涼系とか・・・

混ざりに混ざって妙な香り
鼻がもげるやんけ~!!
・・16244.gif w



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

19:13 ミュウ | コメント(8)
コメント
momononecoさんへ☆
あはは 背中語ってるでしょ~
「もっとやって! はよっ!!」ってw
「あぁ~こっちもこっちも」ってねww

毛玉ね溜めてるの~
前回より大きいの作りたいなって思って
今は瓶がイッパイになりましたよん

あ~そうなんだぁ
まるみちゃんの毛 野鳥さんのベッドになるんですもんね
フッカフカで寝心地最高だろなぁ
ふたばさんへ☆
そうそう 完全にテスティングw
こらぁ~!!って感じでしょ~?
かなりの時間匂ってて鼻が曲がったかもしれないわ~ww

ぅん きっと気持ち良いんだと思います
首の辺りブラッシングしてると
「こっちもこっちも」って首動かしてきますもん
・・可愛いでしょ~♪

はぃ ありがとうございます
無理ないように頑張りまっす!w
くまおさんへ☆
あはは くまおさんもやってみる?
ミュウの気持ちが分かるように
しっかりとブラッシングしないとね~ww

髪はねゴワゴワはしなかったけど
ずーっと匂ってた
もう貸さない!ww
No title
namiさん、こんにちは!
ミュウさんの後姿、本当に「もっと・・・」って言っているみたいw
背中で語ってます^m^
毛玉はずっとためているのでしょうか?
特大ボールできたらブログにアップ楽しみにしています^^

まるみの毛は今年も実家の近所の野鳥さんが持っていきましたよ~^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おいおいですね〜
娘さんはママの髪でテスティング(笑)
それもいっぺんにいろんな…
おいおいやめんかこら!
でも仲いい証拠なのかな(^ ^)
そんな風にしてどんな感じになったか…
見てみたい気持ちにはなりますね〜

ブラシって気持ちいいんだ…
背中かいてもらうようなものかな?
いいですね!

nami さんもご無理のないように…
No title
あーなんかすごく分かるぅぅぅw
気持ちいいよねー絶対。くまおもなんか毛玉はとれないけどやってもらいたいよーな気分w そのまま寝ちゃいそうな感じですわ。
で、娘様はnamiさんの髪に一度に色んなものを付けて試してんの? なかなかやるじゃないですか^^ その状態だとすると、髪はゴワゴワになっているのかな?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« ずっと | HOME | ハマるw »