09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

どっちもどっちw

2016/06/04


の場合(黒字はワタシ)


あぁ~ 海行きたい!
夏になると人だらけになるじゃなぃ?
だからこの時期に行きたい
オカーサンが車で行かれたらなぁ

時間どのくらい掛かるの?西新井 って


西新井・・
西新井ってさ~毎日通ってる電車で通過駅よね?
ソコに海はある?ww

それ言うなら大洗!!



の場合

あ!ネコ居た! 
そう? 見えなかった
今だよ?ソコ通ったジャン 見なかったの? 
ん?見てない  何ネコだった?

野良ネコ! (即答w)

・・・

いやいや そ~じゃなくってさ?
黒ネコとか白ネコとか茶トラネコとか・・・ww




この兄あって この妹ありって感じ?w
いや その大元はワタシか?307398.gif



moblog_961ede96.jpg





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ




18:21 心のままに | コメント(9)
コメント
momononecoさんへ☆
あはは momononecoさんもググってくれたんですね~
ちゃんと書き足しておけば良かったです
大洗って言っても「?」ですよね~

ワタシは埼玉住みなの茨城の海に行く事が多かったかなぁ
「大洗」って本当に波が荒いんです
でもそんな洗い海を見るのも好きで・・・
あーーー海行きたいーーー!!!

子供達の天然な部分は私譲りかもしれません
譲ったつもり無いんだけどなぁww
ふたばさんへ☆
そうそう ワタシの教え~!w
でも果たしてこれが正しい教えなのか・・・w
ワタシみたいな大人になるのも時間の問題かもしれないよね?ww

ここら辺だとやっぱり大洗かな~
ワタシが子供の頃には海水浴と言えば大洗だったんですよね~
だから子供達も大洗ですww
もう何年も行ってないなぁ
海がメチャクチャ恋しくなっっちゃいました~

あはは 旦那さん?
そうかもしれない~ なんてww
くまおさんへ☆
そうなの 記事アップした後に気付いたのよ
大洗って書いても関東圏の人じゃないと分からないよね・・って
で 書き足すつもりでいて忘れた~ww

そっか グーグル先生で調べてくれたんだ
茨城なのよ~
ココからだと結構遠いでしょ~?
そんなのワタシが行かれる訳ないじゃなぃ?
だからねくまおさんとこは良いなぁって思う訳よ
namiさん、こんにちは^^
地理に疎い私はグーグルマップで確認してしまいましたよ~^^;

この辺りにお住まいだときれいな海は大洗方面なんでしょうか?
確かに東京近郊の真夏の海は凄そうですね・・・。

私の住んでいる帯広市も海には面していなく、一番近い海で車で一時間ちょっと(渋滞がないので~^^;)です。
昨夏、帯広市内が気温35度のときも海に行ったら18度・・・
泳げるような場所もないので、夏でもわりと静かです^^;

息子さん、娘さん、namiさんゆずり?^m^
でもそんな会話がなんだかほのぼのしていていいですね~^^
こんばんは
面白い…
坊もお嬢もnamiさんの教えを守って
立派な大人になりつつあるんですね
大洗行かれるのですか?
私も何度か海水浴や釣りに行きました
日立や勿来とかも…
海水浴と言ったら茨城だべ〜って(笑)
野良猫って種類あるの?みたいな
野良猫は居ますが野良犬は居なくなりました…
野良猫はやはり逞しい!
家猫は健気で可愛い?なんて(汗)

生活に笑い…元気の素ですよね〜

旦那さんはどうなんだろ?と思うのでした…
元凶の元凶だったりして〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ごめん。驚いた。
大洗ってとこグーグル先生で見たらどえらい遠いじゃないの!!
海まで行こうとするとそんなに遠いんだなー。
本気でビビった。四国の中で生きていると、海も山も近いのに、都会の人はそんなに遠いんだ。
改めて驚愕。
田舎のくまおにとっては身近な海や山。
そーかー。
そーなのかー。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示