09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ある日の昼下がり

2016/06/14

「部屋とYシャツと私」をもじって



moblog_82383e13.jpg



部屋と黒猫と・・・リラコとワタシww




時折ワタシの横にミュウがピタッっと寄り添う時がある
歩いていても横にピタッ~と

メチャクチャ愛おしい

ネコさんて愛情表現が乏しいって言うけれど
一緒に生活しているとネコさんなりの表現があるんですよね


ただチョビット硬派なだけw




最近思う
人より優しいな・・って 316288.gif




namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ









16:43 心のままに | コメント(9)
コメント
momononecoさんへ☆
あはは リラコ仲間だったぁ!ww
こういうの穿いちゃうと手放せないのよね
楽チンでw
ウエストゴム万歳!って感じ?w

ネコさんって決して甘え過ぎないのよね
そして自由で気ままw
だから偶にゴロニャンって来てくれるとメチャクチャ愛おしくて
何だか見透かされてる気もするのww

ネコさんも言葉が話せたらどんなに楽しいだろ~って思う反面
話せないからこその優しさや存在感が大きいんだろなぁ
ふたばさんへ☆
そうそう 
ワタシの立派な足に寄り添うミュウって感じw
逞しいから寄り添い甲斐があるんかもしれないわww

凄い!金魚さんとココロ通わせるなんて~
でもちゃんと分かるんですよね
この人は餌をくれる人だ!って
食の威力は大きいのですww
くまおさんへ☆
あはは 動物はそれぞれだよね~
魚さんにも魚さんの性格あると思うなぁww

ネコさんでもその子その子で性格があって
人懐っこい子も居れば人を受け付け無い子も居るよね
でも動物って偽りがないのよね
あと計算もないw
そこが人と違う所であって惹かれる所でもあるのかな~って

リラコ!私も愛用しています(スナフキン柄~^m^)

そうですよね・・・猫さんのさりげなく甘えてくる仕草・・・
たまらく愛おしいです(*^_^*)

人間は言葉を話せるから良いな~と思う反面、そうでもない時もすごくあったりして・・・^^;

勝手だな~と思ってはいても、だだ黙って話を聞いてくれるだけで安心するのに、余計なひとことを言われてしまい傷ついたり・・・。
逆に相手に言ってしまって後悔したり・・・。
そして深く落ち込む・・・^^;

そんなとき猫さんの、ただじっとそこに居てくれる存在に
心が救われるんだなぁ・・・^^

こんばんは
写真を眺めてこれどういう写真?
やっとわかりました!
ママさんの御御足とミュウなんですね
ふたり寄り添っていいですね…
家族より想いが伝わるって
私と金魚もそんな感じがします
私がそばに行くと喜ぶみたいな
ちょっと違いますね…
どうぞ気分転換リフレッシュできますように
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ネコさんなりの表現…ね。
そ。
動物ってそれぞれ人との接し方が違うよね。
イヌさんは媚び媚びだったり、トリさんは自由気ままに乗っかってきたり、サカナさんは…関係なしw
ネコさんはクールなんですよ。歳をとってもね。
うちが昔飼ってたネコさんも歳をとってもクールだったな。
でも、寒い時とか、じーーーーっと、高校生のくまおが入っているこたつの腹の上にじーーーーっと、無表情で乗っかってくるの。んで、そのまま寝に入る。
ネコさんはいつもクールなんですよ。そこがまた可愛いんだよね。
溺愛するnamiママ、存分にミュウ君の硬派な裏に見える親しみを感じて和んで下さいませ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示