09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ヨコ・・タテw

2016/06/10


「ねこの気持ち♪」の付録
リラクマのトンネルです

トンネルですからね
当然 横にして遊んでました

・・・が

ふと気が付くとこんな事に









横に飽きたら立ててみる!! 327018.gif



ミュウの心の声をキャッチw


ミュウなりの発想の転換・・ですw





時折 切替えが上手く出来なくなるワタシ
ココロに引っ掛かってしまった事が上手く流せない

流せなければ・・
流さなければ苦しいのは自分なのにね~


お前はサボテンかーー!!
トゲトゲしいぞ!!
ココロの声 代筆w





namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:11 ミュウ | コメント(7)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ふたばさんへ☆
おメメ 真ん丸チンでしょ~
笑っちゃうよね~
まさかこんな風になるとは思ってなかったわ
流石だね~
ヨコになってたトンネルに自ら入りタテにするなんてww

ワタシ 結構溜めてしまうタイプなの
物事ストレートに言う事もあるんだけど
どちらかと言うとオブラートに包むタイプw
言い方変えたらあまり自分の気持ちを正直に言えないタイプ
だから流し方もヘタなのかもしれないなって
こういうのって負の連鎖になっちゃうね・・
くまおさんへ☆
ワタシねとちらかと言えばポジティブな方だと思うの
何かダメージ受けても時間が解決してくれる
だけどその時の生活環境だったり精神状態によっては
メチャクチャ ネガティブになってしまうのよ
それは自分でも分かってるんだけど
分かっていてもどうにもならないのよね

正直 今もまだ引きずってるの
今回はちと根が深かったわ
でも私だけの問題だって事も分かってる
だからこそ流さなきゃ・・ってね

良いでしょ~ ミュウのタテる発想w
思わず2度見しちゃったわww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
かわいい!
今日も一段と可愛いですね
愛くるしいお目目が…
そういうところ入るの大好き!
全然飽きてないように思います

いろんなこと頑張ってやってるのに
やってるつもりなのに
何にも頑張ってない人から
好き勝手に言われたりして
ブチ切れたりふるとまた言われたり
なんなんだろと思うことあります…
何もしない人なのに言いたい放題
流さなくていいと思いますよ!
爆発をぐっと我慢も身体に悪いですよ〜
いやいや気持ちの切り替えってなかなか難しいですよ。
くまおの場合は自分が日々無意識に予定している時間が何かの予定で崩されてしまう時に気分が害されます。
一日の流れって、生きていると、必然的に大まかな流れは決まるものですが、その予定が狂うと、くまお的にはダメなんですね。別段それを怒りに転ずることはりませんが…。
人間生きていれば一つや二つ、いやもっと、人によってはイラつくことは多いと思います。
くまおの場合も同様に、自分の思いのままにならない事に対しては、特別。namiさんの意図している内容とは掛け離れちゃっているかも知れませんが、自分が想定している返答、行動、状況、環境が否定されるような状態になった時にやっぱり気持ちの整理はつかなくなるもの。突然不意を突いて不利に起こる状況を除けば。
でも、それに対しての解決策ってのは無いんですよね。自分をどうにか納得させて鎮めるしか…。

ミュウ君の発想の転換、とても大事な事です。
ネガティブな考えをいかにポジティブに変えられるのか。
くまおもそういう発想ができる人間になりたいものですなw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示