09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

梅雨なのに・・・

2016/06/18

昨日は昼間も夜も暑かった~
まだ明けてないですよね?梅雨

なのにこの暑さったら・・・

夏になる前に
夏バテして良いですか?w

夏バテ先取りww


黒い彼もかなり暑そう
だって年中豪華毛皮身に付けてますもんね

普段はニャンモックやソファーの上に居るのに
ここ最近はフローリングで伸びてますww


それでも熱くなるとこんな感じ


moblog_731e429e (2)



ほてった体をクールダウン


今年の夏は
2本足歩行が見られそうな ヨ・カ・ン 4438.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ

10:36 心のままに | コメント(10)
コメント
ふたばさんへ☆
まだこの位なら大丈夫みたいです
ミュウなりに涼しい場所・・
例えば畳の上とか廊下のフローリングで横になってるかな
ネコさんなりに考えてるのよねw
でもね~
今日は過ごし易いね~って気温だと
ルーターの上で暖を取ってるww

夏本番になったらエアコンは欠かせないかも
部屋に居て熱中症になってしまうネコさんも居るらしいのよ
私達が気を付けてあげないとね♪
momononecoさんへ☆
純毛ですもんね~
しかも黒猫さんは熱の吸収がすこぶる宜しいからww
チョットの日差しだけでもメチャクチャ熱くなってるもんね
これからの季節は気を付けてあげないと

哀愁漂ってるでしょ~
でも足の短さに爆笑なのww
何だろね~この愛くるしい後姿
後ろからギュ~って抱きしめたくなるわww

暖房かぁ
そちらはそうなんですよね~
こっちはジメジメムシムシです
くまおさんへ☆
でしょでしょ~
中々いかしてるでしょ?ww
でも足が短いのが笑えるのww

多分ね~
真夜中で私達が寝静まった時を見計らって
歩いてるんじゃないかとww
jujuさんへ☆
お久しぶりです~
お元気だったでしょうか

そうそう かなり長いでしょ~
普通に歩いてるとさほど分からないんだけど
横に寝てたりこうやって立ったりすると長い~ww
今度身長計ってみようかとww

ね~暑いの苦手だわ~
早く秋来ないかなぁってww
おはようございます
猫ちゃんの暑さ対策気になります
暑いなら暑いで何とかやってる?
家の中で一番涼しい場所を知ってて
そこでずっと寝てるとか聞きました
ミュウくんもそうですか?
エアコンつけっぱなしもできないし
気になる季節ですね(^^;;
ミュウがnamiさんを癒してくれますように
ファイトです…(^。^)
そうですね~黒い毛皮はとくに暑そう^^;
ミュウさんのすらっとした立ち姿・・・
哀愁ただよっている!?^m^ 
何を見てるんでしょ~ww
本当に猫って伸び縮み自由自在^m^

そちらは梅雨なのですね~
北海道は梅雨はないはずなのに、ここ数日ジメジメしています。
でも最低気温は一ケタ近くになるので暖房つけてます^^;
体調崩さないようお互い気をつけましょう!^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ほほーなかなかいかしたシルエットですなw
立ってるww
シュールだな。そのままくるっと振り返ってテクテク歩いてきそうですよ。その時は是非動画でアップして下さいませ。
恐らくその動画はかなりの話題になりますぞ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは(*^o^*)
ご無沙汰でした(*^^*)
ミュウちゃん、長いね〜(≧∇≦)
出窓の所に居るのかな?
黒毛さんも白毛さんも大の大の苦手な夏が〜〜( ; _ ; )/~~~
ついでに私も夏は超苦手(~_~;)どうしたもんじゃろの〜だわね(笑)

管理者のみに表示