09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

ドヂ・・

2016/06/21

「またやってしまいました・・・」

このワードでピン!と来た人は
かなりのnamiブログ通かもしれませんw




先日の事
日課であるミュウのブラッシングを終え
ベランダから部屋に入ろうとした瞬間

やってしまいました

気持と上半身は部屋の中に入ったけれど
サンダルが完全に脱げず
ミュウを抱いたまま前のめりになり
どうにか持ち堪えたい気持ちと
そりゃ無理でっせ!な下半身とのバトルの末

サンダル飛ばして前倒れました (;д;)

メチャクチャ痛かった~
右足親指をぶつけ左手首は捻じったのかな
手首の出っ張ってる骨?
手首のくるぶしみたいな骨w?が
赤く腫れてます

でも抱っこしてたミュウを守れて良かった~
あまりの音にビックリして
シッポ太くして階段駆け下りちゃいましたけどww


もうね~ホント気を付けないとダメですね
何せワタシ骨折の常習犯ですから04ctj_523596_あせ



20160619.jpg



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


19:24 ライフ | コメント(10)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
momononecoさんへ☆
ありがとうございます
どうにか腫れは引きました
でも痛みがまだ少し残っちゃってるかな
雑巾絞ったりする時に「イテッ」って
これも自ら招いた事だから仕方ないですよね

シッポがキツネさんみたいになっちゃうですよね~
きっと人間で言うところの「鳥肌」みたいな感じなのかなw

momononecoさんもまるみちゃんを守りきりましたか~
ね~ そういうもんなんんですよね♪
ワタシの右手にもミュウの引っ掻き傷が・・・w
くまおさんへ☆
あはは またです~
何かワサワサしちゃってるのかな そんな時って
気を付けないとね

痛めたのは左手~w
腫れは大分引いたんだけど
やっぱり痛みはまだ残っちゃうもんなのね
以後 気を付けます~
ふたばさんへ☆
心配してくれてありがとうございます
腫れは大分引きました
ただ手をひねる動作の時にまだ痛むんですよね~
雑巾絞ったり・・って
でもヒビ入ってたり折れたりせずに済んで良かったです
気を付けなきゃね ドヂなんだからww

今ねネコさんとかワンちゃん用のクールマットが売ってるんです
色んな種類があるのでその子のお好みで使ってあげれば
エアコンは使わずとも大丈夫かな~
namiさんっっ!大丈夫ですか?
痛みはだいぶんよくなりましたか?
ミュウさんは、しっぽボンッ!何が起きたのかわからず・・・ですよね^^;

私もキャットタワーから落ちそうになった、まるみを助けて床にダイブしたことがありますよ~
もちろんまるみは無事・・・私は足首を痛めたのと首にまるみからの深ーい引っかき傷(>_<)
おまけにお母さんが何か怖いことした!みたいな感じでしばらく避けられました~(~_~;)

namiさんお大事にして下さいね~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ありゃまー。
またやっちゃいましたか。痛そう~!!i-183
右手首とはこれまたよく使う方の手を捻じったのね…。
暫く痛いんだろーなー。
どうぞお気を付け下さいませ。
お大事に
こんばんは〜
大丈夫でないですね!
お医者さんは?
冷やしてますか??
救急車にならなくて良かったですね
どうかご無事で…

真夏はエアコンですか?!
猫も熱中症?!
扇風機つけっぱなしにしてみよう
エアコンは無理かも(汗)

猫飼ったらの話ですけど
そうそう、今日BSで
レンタネコって映画やってました
ほっこりする映画で良かったですよ!
(^ ^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示