09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

久々の登場ですが・・w

2016/07/08
今回は久々に坊のお話
ここ最近は影の薄い坊ですが・・
久々に登場するネタが出来ましたw

先日の事
就活先の人との懇談を終え帰ってきた坊は
それはそれは憔悴しきった顔と声で・・・


スマホ 無くした

何で~! ドコで?!

酔ってて 電車の中  手に持ってたんだけど 寝ちゃって 慌てて降りて・・・

何やってんの~! それって おバカちんでしょ~!!w


と まぁこんなやりとりをしてる中
娘は坊のスマホの所在地を調べようとしてくれたけれど
機能をONにしてないらしくダメでした

坊 落ち込んでましたね~
魂抜かれちゃったんじゃないの?って程に

取り敢えず直ぐに最寄り駅に届け出をしたらしいので
「落とし物」扱いになってる事を祈りつつ

そして翌日 相変わらず弱ってる坊にハッパをかけ
電話させてみると

1駅目・・・撃沈
2駅目・・・坊のスマホらしきモノが届いてて
詳細を伝えたら間違いなさそうとの事

坊の魂 無事に戻りましたw
笑っちゃう程にイキイキしちゃって
ツルンと一皮剥けた感じw

大急ぎで引き取りに行きました
スキップしてたんじゃないかなww


ホント見つかって良かったです
話によると折り返し運転の際 駅員さんが拾ってくれてたそうです

これに懲りて少しは危機管理が出来ると良いんですけどね~
こういう事があると
普段どれだけスマホに頼っているか分かります


そんな坊へのご教訓

飲んだら出すな!
寝るなら持つな!!@スマホ204289.gif w


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
23:54  | コメント(8)
コメント
jujuさんへ☆
あはは そうでしょ~
久々に登場したのにこんな感じな坊ですww

そうですね~
これも日本だから見つかったのかもしれなぃね~
それだけ安全な国だって事ですよね
これ忘れちゃいけないな♪

ふたばさんへ☆
ワタシ 雨って好きだから全然苦にならないんですよね~
暑いより全然良いな

ほんと見つかって良かったです
画像フォルダーに色々ありそうですもんねw
そうそう 人生勉強です
これを機に「保存するべきモノは保存しときなさい!」って言ったんだけど
多分やってなぃ!!w

お祭り行きますか~ww
くまおさんへ☆
そうそう 
ガラケーとは桁違いだろうからね~
もうね「ど~しよ」ってばかり言ってたわ
気持は分かるけどそんな時だからこそ
「ドンと構えなさい!」って言ったんだけどダメww

ほんと見つかって良かったわ~
くまおさんも気を付けてねん♪
こんにちは〜(*^^*)
あらら、久しぶりに登場と思ったら、チョイと残念な情報でしたね(=゚ω゚)ノ
でも見つかって良かった良かった♡
こういう事が出来るのも日本だからこそ❣️
例えばブラジル辺りだと、人前でスマホを操作するのも危険らしい。。。オリンピック、大丈夫かね???
こんにちは
今日は久しぶりの1日雨ですね〜
のんびりされていますか?
坊ネタ最後はハッピーエンドで良かったです
人生毎日が勉強ですから!
ひとつひとつあって成長するかと
でも本当に見つかって良かったです
拾って届けてくれるなんて電車の人も優しいです
スマホ!写真もありますからね

あの坊も就活ですか?!
頑張れ〜
namiさんも!
あっいつでも
お孫さんができる前に
お祭りでも何処でも一緒に行きますよ〜
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おぉぉぉぉ。それはマジで怖いよねー!!
ガラケーじゃないから、入っている個人情報量も半端ないっすよ、坊。とりあえずは見つかって良かったよね。
逆に夜遅かったから人目につかずに済んだのかもね。
とか書いてるくまおも気を付けないとな。坊のその時の気持ちは分かるわー.....
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示