09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

一体化w

2016/09/12


小さい頃から慣れ親しんだリンゴハウス
今でも気が向くと中に入ってマッタリしてますw

でもこんな使い方もするんだなぁww



[広告] VPS




突如リンゴハウスを攻撃し強行突入!w
そして一体化した黒い彼ww

何なんでしょね? この現象
変身願望が沸き起こるのかな
オレ 赤いリンゴになる!・・・って


それとも・・・
赤い物見て興奮した牛化現象? 217778.gifww


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


20:06 ミュウ | コメント(13)
コメント
momononecoさんへ☆
そうなんです~
飼い主に似て超天然かもしれませんw

あはは 水かぶりはいつ見ても笑っちゃいますよね
今朝はシンクにスッポリはまってました
でも寒くなったらあの「画」は見られないのが非常に残念ww

ミュウはカギシッポではないんですけど
先っぽ曲がってるでしょ~w
骨は真っ直ぐなのに何なんだろww
・・クセ?かなww
namiさん、こんにちは^^
ミュウさんやっぱり面白いな~天然な性格!?^^;
何度も観ちゃいました~ついでに水かぶり動画もまた^m^
ミュウさんはもしかしてカギしっぽさんですか?
(違っていたらごめんなさい^^;)
うちのまるみのしっぽに似て見えたので~^^;
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
naokiさんへ☆
そなの
確かに面白いww
これって褒め言葉よね?w

異議アリアリw
申し立てする前に文章まとめて送ったるわww
かれんさんへ☆
あはは
ミュウ憧れなのかなぁ
赤いリンゴww

そうなんですよね
何でこうなる?っての良くありますよね
思わず笑っちゃうような事多々ありw
最近 蛇口の水がお気に入りで
チョコット水を出してあげるとずぶ濡れになってますww
くまおさんへ☆
このリンゴハウスはね
間口は小さめなんだけど中は広いのよ
天井が高い感じ?w
だからハウス自体に不満があるとも思えないんだけど~ww

・・ね なんなんだろね
ミュウに聞いてみたいわww
ふたばさんへ☆
あはは
お顔はリンゴになっちゃってますもんねww

ミュウは黒さんだから毛並み良くみえるのかもしれません
お腹とお尻の辺りの毛は長めなのでモフモフしてるんですよ~ww
なので顔埋めてます
あ・・お腹の方ねww

そうですね~
親離れしだす子猫の為にもその方が良いと思います
月齢から言ったらふたばさんの言う通り4ヶ月後位かな
うぃーす!w

namiんちの猫ってさ何か面白いよな~
やっぱり飼い主に似るんだろなww

・・異議ある?ww
ある場合は申し立てよ!!ww
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
立派なリンゴになるのじゃよー。
・・・ってのは困りますね(笑)
ねこさんって、時々ホントに不思議な事しますよね。そこもカワイイんですけどね(*´ω`)

うちの子も、長年愛用している冬用ねこベットがあるのですが型崩れしていて、新しいものを購入しようと思うのですが、どれにしようか迷っています。慣れ親しんだものの方がいいかもですものね。
ミュウ君の目線でどんな風にリンゴハウスの中がどうなってるのかとか見てみたい…
何かしらの考えがあっての事なんだろーけど面白いなw
何でそーなっちゃうんだろーか。謎ww
お顔がないのが残念!
ミュウくんって映像で見ると毛並みいいですね〜
輝いてる感じです…
お顔も見たかったです!残念…
オスのネコのほうがやんちゃみたいですね
昨日は銀座に保護猫を見に行きました
今度は違うところに見に行こうと思ってます
今回の保護猫ちゃんの方が可愛かったです
私は4ヶ月くらいの落ち着いた猫が良いって意見してます
我が家の猫ちゃんどうなることやら…
ミュウみたいに仕草の可愛い猫ちゃんがいいなあ〜
また映像お願いします!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 寝姿 | HOME | 仕留めた?w »