09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

3兄弟

2016/07/17


今日は娘のスマホから出てきた懐かしい写真をご紹介

ミュウの兄弟 初披露です


20160717.jpg



真っ白に真っ黒に茶白

よくもまぁみんな違って生まれてきたもんだ



ミュウは我が家へ

他の2ニャンも娘が里親さんを探し
それぞれのお宅へ


幸せに過ごせてるかな・・


もう直ぐ3歳になるこの3ニャン達

人間の年齢に換算すると28歳くらいですかね


・・・男ニャンの磨きがかかるお年頃110813.gif
 


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


16:30 ミュウ | コメント(10)
コメント
momononecoさんへ☆
ね~ みんなチッコィでしょ~
我が家に来たのはもう少し経ってからなんだけど
この位の可愛さって何とも表現できないのよね

見事なまでのバラバラでしょw
こんなのってあるの?って思ってたけど・・
そっかぁ パパさんが違う場合もあるんだ~
この子達はね旦那の実家で産まれたんだけど
パパは実家で飼われてたキジ柄のネコさんで
ママは白にグレーが混ざったノラネコさんなの
やっぱりこの3ニャンの毛色 不思議だよね~ww
今 旦那の実家にはこのママネコさんだけになっちゃったわ

そうだよね~
まるみちゃんにもパパママ そして兄妹居たんだろうね~
でも今はmoononecoさんが大切な家族で居てくれるから
まるみちゃんは幸せよ♪

くちびる山かぁ
ぅん 納得~♪
くまおさんへ☆
ミュウ兄弟はね・・
旦那の実家で産まれたネコちゃん達なの
娘が学校のお友達とかに声をかけて里親探しをしてね
幸いな事に2ニャンは貰い手が見つかったんだけどミュウだけが残ってしまって・・・
で ジジババ達を一生懸命説得して我が家の子にする事が出来たのよ~

そろそろなお年頃なの
でも箱入り息子だからさ~ww
ワタシお姑さんになっちゃう?ww
ふたばさんへ☆
そうなんです
もう3歳なんですよね~
そしてミュウが我が家に来て3年経つ事になります
今では無くてはならない存在にのぼりつめましたww

ワタシもホームセンターとかに行くと必ずペットコーナー行っちゃいます
どの子も可愛いですよね~
でもどの子もお高いw
里親探してるネコちゃんも可愛い子ばっかりですからね
是非是非見てみて下さいね~
jujuさんへ☆
そうなんですよ~
ミュウは団子3兄弟w
旦那の実家で産まれた子達なんです
だから里親さんのお宅に行く時も
抱っこした娘の手から巣立って行きました

でしょ~ 3ネコ3様ww
こういう事もあるのかな~ww
ミュウさん、ちっさい~(*^_^*)
本当に見事に違う毛色の三兄弟^m^
ネコさんって一緒に生まれたコでも父親が違うことがあるとか・・・
娘さんにお家を見つけてもらい皆幸せですね^^
ちなみにミュウさんのお母さんはどんなネコさんなんでしょう~
気になります


まるみはひとりでぼっちのところを保護したので
兄弟は何匹いたのかな~とか、お母さんはどんなネコさんだったの~?とかよく話しかけたりしています^^;


ブログのコメントありがとうございます!
然別湖の正面にある山は天望山です。
時間帯によって山が湖面に映るとそのように見えることからくちびる山と呼ばれているんですよ^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
へーミュウ君は3兄弟の中からnamiさんちにもらわれていったんだ。みんな可愛いねー。そっかー。他の2匹もミュウ君みたいに幸せに育って行ってくれてたらいいのにね!!
ミュウ君は28歳なのか!そろそろ身を固めちゃいますかw
いやいやnamiママが可愛いミュウ君を離すもんですか!!w
こんばんは
もう3歳になりますか…
まだまだ子猫?と思ってたのに!
兄弟がいたんですね〜
こんなに色違い!
大きくなりましたね〜
あ〜いいですね!
今日もペットショップで猫ちゃん見て
なんとかという種類は68万円とか…
アメリカンショートヘアでも20万円
買えません…
里親探しの所探してみよう
とそろそろ思う今日この頃です
夏痩せ…夏バテ防止に避けに食べちゃいそう
今回の病気を機に減らそうとは思うけど

お互い頑張りましょう!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜(*^^*)
あらまぁ♡ ミュウちゃんは3兄弟だったんだ☆
お嬢様の奔走で無事 それぞれ家族が見つかったのね(o^^o)
良かった〜♪
それより、またみんなホントに毛色が違うのね。
お見事❣️

管理者のみに表示
« 生焼けw | HOME | 憩うw »