09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

生焼けw

2016/07/22
先日の事・・

オレ 日サロ(日焼けサロン)行く前に少し焼いとくわ

そう言ってゴソゴソし出した坊
ふとベランダを見ると

100均で買ったヨガマットを敷き
海パン姿で横たわる色白青年w


Σ(ω |||) w


敢えて声を掛けずに見ない振り
ワタシの優しさですww


そして数十分後

オレ 焼けたよね?
全然w
ほら ココら辺 赤くなってるっしょ!!
いやいや なってない なってないw
いい感じに焼けたんじゃね?

とんだ勘違いをしつつw
シャワーを浴びて戻ってきた坊


全然 焼けてね~~!!


はぃ 色白男 健在!!ww

ベランダで裸になるもんだから
意味不明な湿疹だけ作って
日焼けタイムは完全お開きとなりましたw


・・やっぱり坊は ぉバカちん 283030.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ
19:21  | コメント(8)
コメント
hiroさんへ☆
そっかぁ
ハル君も色白さんだったよね~
ベビちゃんの色白さんはメチャ可愛いのよ
でも坊位の年頃になると気になるみたいよ~w
そんなのを気にする事自体 男としてまだまだだわww
師匠だなんて勿体ない!ww
こんにちは、namiさん!
坊くん日サロかぁー!
努力したのに色白青年健在(笑)
うちのハルも色白ベビーなの、
ハル見ながらいつも坊くんみたいに
明るく優しい子になってほしいと思ってる私。
色白のところだけは師匠に一歩近づけたわ\(^o^)/



くまおさんへ☆
あはは くまおさんもやりよったか~!
で やっぱり海パンになった?ww

坊ね まだ諦めてなかったの
今一緒に買い物行って100均にも寄ったんだけど
銀シートみたいの?見てて
「これなら焼けるかな」だってww

坊の野望 色褪せてなかったわww
jujuさんへ☆
そうなんですよね~
ワタシ達の年代に日焼けは大敵w
日焼けなんて若いうちだけよ~ww
まして坊は色白だしね~
我が家はみんな色白ですww
男の色白はダメダメだそうです(坊談w)
おおぉぉぉぉーーーーっ!!
坊もやりよったか!!
くまおも若かりし頃に屋上で横になって焼こうとしたことがったわw
懐かしいなー。んで、結局暑いだけで何にも焼けずに無意味な汗だけ軽くかいて終~了~ww
同じだわ。しかしなんでなんだろーかね、海とかだと焼けるのに、家だと焼けないっつーのは。謎。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます(o^^o)
うー〜。。。おばちゃんには避けて通りたい日焼け❣️
坊位の年齢だと、お金を払ってでも日焼けしたいと
思うのね(苦笑) しかも、元々色白なのね〜( ^ω^ )
羨ましい〜〜☆彡
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示