09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

伸びるw

2016/08/02

毎日暑いですね~


寒がりなネコさんも
この暑さは・・
暑いんだろなぁw


良い感じに
ニャンモックに収まって寝てる黒い彼ですが




暫くすると


20160802-1.jpg


色んな部位が
色んな形でビロ~ンと伸びてきますww


何でそんな姿になった~?って感じ


娘から風邪を移されて
チョイト不調なワタシですが
こういう姿を見ると笑っちゃうんですよね~


さすが 我が家の長男w
ワタシの癒しどころを心得ておられる 322799.gif



namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ



17:25 ミュウ | コメント(12)
コメント
ヒデさんへ☆
ありがとうございます

いつも娘から移っちゃうんですよね~
2人共喉が弱いので喉の痛みから始まって
微熱も出ちゃったりして
チョット体力が落ちるとダメですね~
年でしょうかww

でも大分良くなりました
ヒデさんも気を付けて下さいね~♪
momononecoさんへ☆
momononecoさんのお宅にもニニャンモックあるんですね~
作るのも楽しいもんですよね
布を選ぶのもワクワクしちゃうし

あはは 下からお腹かぁ
ワタシもやります!
布の膨らみと下がり具合?とほんのり温かさが何とも言えないんですよね
でも暫くすると黒い手に「そんなにいらん!」って攻撃されちゃいますww
くまおさんへ☆
そうなの
娘の風邪が移っちゃったみたい
夏風邪って嫌だね~
ワタシの娘も喉が弱くてね喉から来ちゃうの
で熱も出ちゃうんだよね
ワタシの場合 お腹にも来ちゃうしさ

そなの ミュウは長男に昇格
よって坊は次男に降格w
そのうちミュウは世帯主にもなったりしてww
jujuさんへ☆
だいたい風邪の殆どは娘から移る事が多いんですよね
それだけ仲良し親子って事なのかもww

風邪はどの季節でも嫌けれど
夏風邪は特にですね
暑いのに熱い・・みたいな
1日は微熱でダルダルでダメダメでした

jujuさんも気を付けて下さいな♪
ふたばさんへ☆
本来 我が家の長男は坊なんだけれど・・
坊の年を超えてしまったから長男に昇格ですww

そうそう ニャンモックで寝てますよ~
かなりのお気に入りになってるんじゃないかな
適度な緩みをもたせるのが気持ち良いみたいです
何せワタシの手作りですから~w

来年はふたばさんのお宅でも
ニャンモックでお昼寝するニャンちゃん(君)が見られると良いなぁ♪
No title
こんばんは~!
風邪 大丈夫ですか~?
夏風邪は なかなか治りにくいようです
ミュウちゃんにパワーを頂いて 早く治してくださいね~
No title
ニャンモックから伸びたお手手~!
本当にむぎゅっとしたくなります^m^
私はニャンモックに乗っているまるみの腹を下から触るのが好きですww
なんかパンパンに詰まっているような感覚で^m^

体調悪い時も猫がそばに居てくれるだけで・・・ですね~(*^_^*)
ミュウさん、猫のお仕事ちゃんとしていますね!

namiさん、夏風邪お大事にしてください
No title
ありゃりゃ。風邪ひいちゃったの?
この時期の風邪って治りにくいって聞いたことがあるけど大丈夫かな…?
てか、ついにミュウ君nami家の中で長男にまで出世したのですか!!ww
ぼ、坊…
No title
こんばんは〜♪
夏風邪ですか?
暑い時に体調を崩すとしんどいですよね。
十分睡眠をとってお大事になさってね(^人^)
ミュウちゃんも心得てnamiさんの気持ちを和ませてくれてるのかな(^.^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは
namiさんちの長男?うん?
ミュウくんは次男?
ニャンモックで寝てるんですね…
暑いだろうなって思います
猫ちゃんに冷房も良くないような
伸びたり縮んだり…見たことない!
来年の夏には1匹いたらいいなあ
って本気で思ってます!

管理者のみに表示