09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

兄弟と兄妹

2016/08/06
先日の記事ではミュウの3兄弟の写真を紹介をしましたが
今回も兄弟をご紹介

3兄弟とはまたまた柄が違いますw


20160806.jpg


かなり前になるんですけど
里親さんのお宅に行く為に旦那の実家から連れて来て
我が家に1泊した時の写真です

やっぱり兄弟ですね~
どんな時も2ニャン一緒でした

で こちらは後で気付いた1枚
おチビちゃんを撮ったハズなのに・・・





見てる~!
柱の陰から見てる~!!
しかもイカ耳ww

ココはオレの家なのに!って思ってたのかも


さて我が家の兄妹ですが
昨夕何を思ったか2人仲良くドンキホーテに行ってました

坊が運転する車の助手席には娘
まるでカップルww

でね2人共ピアスを買ってきたんだけれど
これがまたお揃いか~みたいな?w

娘に言わせると・・・
最初 坊が選んだのはメチャクチャキラキラしててゴッツイ感じ
今時そんなの流行ってない!って諭したらしいですww

娘強し!!ww

お互い何だかんだ言いつつも
こういう兄妹で居てくれる事は嬉しいもんです

ワタシの教育が良かったか?w 322763.gif


namiブログにご訪問頂きありがとうございました
  にほんブログ村 猫ブログ MIX黒猫へ


16:18 心のままに | コメント(9)
コメント
くまおさんへ☆
あはは 眼光鋭いでしょ~
「誰? 何でソコに居るの?」って目をしてるわww

坊も娘もピアスしてるよ~
坊は片耳だけ1個だけど娘は両耳で何個開けてるんだっけな
5個位?i-229
因みにワタシもしてるよ~
TVか何かでピアスを開けると運気が変わるって聞いた事あって
何年か前にやってみたw
変わったかどうかは・・・美妙~ww
momononecoさんへ☆
そうなの そうなの
「家政婦ミュウは見た!」状態ww
こんなとこジーーット見てたとはww

子猫も子犬も子供も
小さい頃って動きその物も愛くるしいのよね

我が家の兄妹は仲良しさんの方かもしれないなぁ
小さい頃ほど一緒には居ないけど
偶に2人で遅くまで話し込んでる時あるのよね~
その時って大体娘に諭されてる感じ?ww
jujuさんへ☆
あはは かなり怖いでしょ~
撮ってる時は気付かなかったんだけど
後から見て見たらソコに居たww
「家政婦は見た・・」状態だよね~ww

タクちゃん 良かった~
やっぱりいつも元気で居て欲しいもんね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぅわっ!! 2枚目の写真の奥に光る鋭い眼光はナイス演出ではないですかw
で、坊、ピアス開けるの? 痛そう~…
今どきは男女関係なくピアスやってるよねー。
耳だけじゃなくてとても通常では考えられない至る所にピアス。
恐ろしいぞ…くまおはまず無理だわ。
仲良き兄弟はいいね。いつまでも助け合って成長していって、namiママの支えになってくださいね!!
No title
家政婦は見た・・・ですね^m^

それにしても子猫ってどうしてこんなにも可愛いのでしょう!
大人猫ももちろん可愛いですが^^

兄妹、仲良いっていいですよね~!
男の人でも姉妹のいる人と男兄弟だけの人は
雰囲気がなんか違うな~と思います
直観的に女性に嫌われないような術を身につけているような人が多い気が・・・
女性の意見って大事ですよね^m^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは〜(*^^*)
うぅぅ。。。ミュウちゃん、チョと怖い〜〜(^^;;
突然の侵入者に警戒ピリピリかな〜(笑)
タクの検査、現状として特に心配は無いということでした(o^^o)
ご心配ありがとうございました(^人^)

管理者のみに表示